« FRG | トップページ | J2緑山試走 »

先週末はたくさん

自分のJ開幕戦である緑山が今週末に迫ってきました。

っで、その追い込み練ってなわけでもないですが、
先週末は針金Fさん、bizango君のお誘いで
土、日の2日にわたってGYMメンバーで2トレを走りましたdelicious

土曜は前日の飲み会の影響で二日酔い状態でしたが、後半に回復してきて、
最後のほうはなかなか良い感じで走れたと思います。
日曜は土曜日よりも更に長く沢山走れました☆
AKYさん、コバコバさん、おかわりライドにお付き合いいただきありがとう御座いました(* ̄0 ̄)ノ

二日ともに天気にも恵まれ、最高のコンディションで走れたので、すごく楽しかったですヽ(´▽`)/

今年もJが始まりますが、去年までの反省を活かして、
欲張らず、身の丈に会ったペースでやっていこうと思います。

|

« FRG | トップページ | J2緑山試走 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/28899032

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末はたくさん:

« FRG | トップページ | J2緑山試走 »