« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

J八幡浜

J八幡浜の事をサックリと。。。

往復2000km近い長旅の中、1レースして帰ってきましたcoldsweats01


Sany0008

結果は62位(−1Lap)
完走できなかった事は正直に悔しいですが、
実力不足なので言い訳できません。
まだまだまだまだまだ・・・・・・ということなのでしょう( ̄Д ̄;;

次回の箱館山まで時間がないので、大した修正はできないでしょうが、
まだまだ先の長い人生と思って、目先の物事に落ち込まないように、
数年計画のつもりで無理せずゆっくり上昇していきたいと思います。
という言い訳でした。。。

共に長旅を楽しみましたtestachさん、bizango君、SNB君、お疲れ様でした☆

ちなみに、スポーツクラスにてSNB君が優勝!!
Sany0015
J2緑山に続き2連勝!!
モノが違いますな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おめでとう!!

次回からエキパだー!

って、、、、オイラもエキパだったけ。。。

気にしな〜ぃ、気にしなぃ・・・・

さっさとエリートまで行っちゃいな(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がつけば・・・

最近は何だかんだでバタバタしてて、
気がついたら、Jシリーズ八幡浜の出発日Σ(;・∀・)

慌てて準備はしたけれど、こういうのっていくらやっても何か足りないような気がして、、、

90%の不安と10%の楽しみを胸に、
楽しくレースしてきたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリノリな週末☆

今週末もMTBな週末でした☆

もう、マラソンはどうした??って感じでMTBでしたbleah

土曜日
Sany0007
コバコバさんのお誘いで、飯能方面のトレイルへ〜
ゆるゆる〜spaなんて聞いていましたが、それほどユルくなかった気がします。。。
でも、すんごく楽しいトレイルでした!!
また行きたい!と思いました!!
ライド途中に通りかかった巾着田というところの菜の花と桜がものすごくキレイでしたshine
Sany0006_3


日曜もやっぱりMTB!!
Sany0013
GYMクロカンメンバーでのタナトレ→7トレコース!!
いっつも泥んこになるハズの7トレも今日はさすがのドライhappy02
下りも登りもご機嫌で走ってました☆
初めて7トレまで自走でしたが、意外と楽にいけるもんですね〜( ̄▽ ̄)
帰り途中に2トレに寄って、一本だけサクッと走って終了〜♪
こんなにコンディションがいい状態で走れる事なんて、あまり無いとおもったので、
一日中自転車乗ってました(*´v゚*)ゞ

あ〜、もっと自分が速くて、体力あったら、もっと沢山走れるのに・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J2緑山!本戦

今日は本戦!
Sany0047

自分はいやぁ〜、結果から申しまして、

、、、、\(;゚∇゚)/

ってな感じです☆

とりあえず、落車も怪我も無く楽しく走れたので良しとしましょうgoodshine

スタート直後は最後方付近からだったのですが、
最初のストレートでいきなり複数台が絡む大落車を目撃してしまい、
ウワァァァ・・・(lll゚Д゚)
なんだか嫌な雰囲気醸し出してたので、やるだろうなぁ〜っと思っていたら。。。
想像以上に絡んでました。。

とにかく巻き込まれなくてよかった・・・

シングル入り口も、立ち止まって一瞬隣の人と立ち話するくらいの勢いで渋滞。。
後は自分なりに楽しく走ってました☆
あまりにもちんたら走ってたら、さっさとラップアウトされてしまいましたがbleah

やはりエキパは甘くなかったです(;ω;)

次回は八幡浜☆

次こそ〜!!


ちなみにスポーツクラスは同じGYMメンバーのSB君がぶっちぎって優勝しましたヽ(´▽`)/
すごすぎー!!


レースに参加された皆様、お疲れ様でした!
また、応援・サポートに駆けつけてくださった針金Fさん、ありがとうございました☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

J2緑山試走

J2緑山大会の試走に行ってきました。

いやぁ〜、近いって楽!!
すんごい楽!!

Jシリーズっていう感じがしないです。
まるで近所のトレイルを走りにきた感覚でした。

ま、今日は試走なのでこんな感じでオッケーでしょう( ̄ー+ ̄)

んで、コースを走った感想としては、とりあえず普通に走る分には難しい所も無く、、
でも、速く走るにはテクニックが必要と思われるようなコースでした。。。
良く言えば”良くできたコース”
ただ、下手っぴぃな自分にとってすれば、見せ場の無い苦手なコースということになります。
そして、何と言っても1周が短い!この様子だと一瞬でタイムアウトさせられてしまいそうです。

初めてのエキパクラスで苦手なコース・・・
ダメダメな要素が満載です。。。

んなこと言っても、焦ったってすぐに上手くなるもんでもないし、
エキパになってしまったもんはしょうがない(汗
自分は弩級の不器用ライダーだけど、
”日陰の桜もいつかは咲くさcherryblossom
迷惑かけながら、少し我慢してあがいてみようと思います。


とりあえずは明日だ明日☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »