« 気がつけば・・・ | トップページ | 多摩レース »

J八幡浜

J八幡浜の事をサックリと。。。

往復2000km近い長旅の中、1レースして帰ってきましたcoldsweats01


Sany0008

結果は62位(−1Lap)
完走できなかった事は正直に悔しいですが、
実力不足なので言い訳できません。
まだまだまだまだまだ・・・・・・ということなのでしょう( ̄Д ̄;;

次回の箱館山まで時間がないので、大した修正はできないでしょうが、
まだまだ先の長い人生と思って、目先の物事に落ち込まないように、
数年計画のつもりで無理せずゆっくり上昇していきたいと思います。
という言い訳でした。。。

共に長旅を楽しみましたtestachさん、bizango君、SNB君、お疲れ様でした☆

ちなみに、スポーツクラスにてSNB君が優勝!!
Sany0015
J2緑山に続き2連勝!!
モノが違いますな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おめでとう!!

次回からエキパだー!

って、、、、オイラもエキパだったけ。。。

気にしな〜ぃ、気にしなぃ・・・・

さっさとエリートまで行っちゃいな(*゚▽゚)ノ

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | 多摩レース »

MTB」カテゴリの記事

コメント

八幡浜お疲れ様でした!「長旅お疲れ様。」
自分も人生を歩いて行くつもりで、地道に頑張って行きます。
次回は多○レースでご一緒…ですよね!一緒に目一杯楽しみましょう!

投稿: 針金F | 2009年4月30日 (木) 10時02分

>針金Fさん
ちょっと人生ってのはオーバーですが(汗
まぁ、マイペースでやってければ〜ってことですねbleah
多◯レースw怪我しないようにがんばりましょぅ!

投稿: NNG | 2009年5月 1日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/29339387

この記事へのトラックバック一覧です: J八幡浜:

« 気がつけば・・・ | トップページ | 多摩レース »