« J2緑山試走 | トップページ | ノリノリな週末☆ »

J2緑山!本戦

今日は本戦!
Sany0047

自分はいやぁ〜、結果から申しまして、

、、、、\(;゚∇゚)/

ってな感じです☆

とりあえず、落車も怪我も無く楽しく走れたので良しとしましょうgoodshine

スタート直後は最後方付近からだったのですが、
最初のストレートでいきなり複数台が絡む大落車を目撃してしまい、
ウワァァァ・・・(lll゚Д゚)
なんだか嫌な雰囲気醸し出してたので、やるだろうなぁ〜っと思っていたら。。。
想像以上に絡んでました。。

とにかく巻き込まれなくてよかった・・・

シングル入り口も、立ち止まって一瞬隣の人と立ち話するくらいの勢いで渋滞。。
後は自分なりに楽しく走ってました☆
あまりにもちんたら走ってたら、さっさとラップアウトされてしまいましたがbleah

やはりエキパは甘くなかったです(;ω;)

次回は八幡浜☆

次こそ〜!!


ちなみにスポーツクラスは同じGYMメンバーのSB君がぶっちぎって優勝しましたヽ(´▽`)/
すごすぎー!!


レースに参加された皆様、お疲れ様でした!
また、応援・サポートに駆けつけてくださった針金Fさん、ありがとうございました☆

|

« J2緑山試走 | トップページ | ノリノリな週末☆ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。困った根っこだらけのコースでしたね。無理して走る意味はないので、自分のペースで怪我のないよう行きましょう!! お互いに。

投稿: testach | 2009年4月 6日 (月) 22時38分

>testachさん
お疲れ様でした!
苦手と言いながら完走するのはさすがですね!
次の八幡浜もお互い地道に頑張りましょう☆

投稿: NNG | 2009年4月 6日 (月) 23時34分

緑山お疲れ様でした!
エキパクラス…凄いですね!
コースも…えっ!?って感じで得意な場面もあまりありませんでしたね…けど自分にとっては凄く分かるようなレース展開だったように感じます?それにNNGさんの勇士を見て、自分は手に汗握る状態でしたよ!
自分も富士見からですが、それまで練習をして頑張って行きたいと思います! またご一緒練習付き合って下さい!
次回の八幡浜頑張って下さい!

投稿: 針金F | 2009年4月 7日 (火) 10時23分

そんな頑張ったあなたに、青梅高水山からお土産が!
次回、お会いする時にでも持って行きます♪

投稿: カーティス・花小金井支部 | 2009年4月 7日 (火) 23時45分

>針金Fさん
サポート&応援ありがとうございました☆
自分は良い所無しで残念ですが、その分はSB君をはじめ、他のメンバーが頑張ってくれてたので良かったですね!
富士見で頑張りましょう!それまでまた練習ご一緒して下さい☆

>カーティス・花小金井支部さん
ありがとうございます!!
そしてお手数おかけしました(汗
そちらのレースはどうでしたか?今度お会いする時には土産話も一緒に御願い致します☆

投稿: NNG | 2009年4月 8日 (水) 19時04分

こんにちは~
エキパ初戦、お疲れ様でした。
地祇の八幡浜では、上りパートで爆発か?

投稿: gym | 2009年4月11日 (土) 09時10分

>gymさん
今回はエキパのスタートラインに立てたことで一つ満足してますdelicious
次回の八幡浜では、もう少しレースらしく走れるように、頑張りたいです☆

投稿: NNG | 2009年4月12日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/28981398

この記事へのトラックバック一覧です: J2緑山!本戦:

« J2緑山試走 | トップページ | ノリノリな週末☆ »