« 先週末はたくさん | トップページ | J2緑山!本戦 »

J2緑山試走

J2緑山大会の試走に行ってきました。

いやぁ〜、近いって楽!!
すんごい楽!!

Jシリーズっていう感じがしないです。
まるで近所のトレイルを走りにきた感覚でした。

ま、今日は試走なのでこんな感じでオッケーでしょう( ̄ー+ ̄)

んで、コースを走った感想としては、とりあえず普通に走る分には難しい所も無く、、
でも、速く走るにはテクニックが必要と思われるようなコースでした。。。
良く言えば”良くできたコース”
ただ、下手っぴぃな自分にとってすれば、見せ場の無い苦手なコースということになります。
そして、何と言っても1周が短い!この様子だと一瞬でタイムアウトさせられてしまいそうです。

初めてのエキパクラスで苦手なコース・・・
ダメダメな要素が満載です。。。

んなこと言っても、焦ったってすぐに上手くなるもんでもないし、
エキパになってしまったもんはしょうがない(汗
自分は弩級の不器用ライダーだけど、
”日陰の桜もいつかは咲くさcherryblossom
迷惑かけながら、少し我慢してあがいてみようと思います。


とりあえずは明日だ明日☆

|

« 先週末はたくさん | トップページ | J2緑山!本戦 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/28963363

この記事へのトラックバック一覧です: J2緑山試走:

« 先週末はたくさん | トップページ | J2緑山!本戦 »