« J2緑山!本戦 | トップページ | 気がつけば・・・ »

ノリノリな週末☆

今週末もMTBな週末でした☆

もう、マラソンはどうした??って感じでMTBでしたbleah

土曜日
Sany0007
コバコバさんのお誘いで、飯能方面のトレイルへ〜
ゆるゆる〜spaなんて聞いていましたが、それほどユルくなかった気がします。。。
でも、すんごく楽しいトレイルでした!!
また行きたい!と思いました!!
ライド途中に通りかかった巾着田というところの菜の花と桜がものすごくキレイでしたshine
Sany0006_3


日曜もやっぱりMTB!!
Sany0013
GYMクロカンメンバーでのタナトレ→7トレコース!!
いっつも泥んこになるハズの7トレも今日はさすがのドライhappy02
下りも登りもご機嫌で走ってました☆
初めて7トレまで自走でしたが、意外と楽にいけるもんですね〜( ̄▽ ̄)
帰り途中に2トレに寄って、一本だけサクッと走って終了〜♪
こんなにコンディションがいい状態で走れる事なんて、あまり無いとおもったので、
一日中自転車乗ってました(*´v゚*)ゞ

あ〜、もっと自分が速くて、体力あったら、もっと沢山走れるのに・・・

|

« J2緑山!本戦 | トップページ | 気がつけば・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

MTB三昧な週末・・・
羨ましい限りです・・・・
もう、トレイルの事は遠い過去・・!?

投稿: gym | 2009年4月13日 (月) 10時33分

>gymさん
お疲れ様です。
そして、腰だいぶヤバそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)
早く良くなりますように、
山の神様に祈っております。人( ̄ω ̄;)....

投稿: NNG | 2009年4月15日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/29091331

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリな週末☆:

« J2緑山!本戦 | トップページ | 気がつけば・・・ »