« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

Jシリーズ 富士見

J 富士見パノラマ大会に出てきました!

Sany0017

1日目DH決勝&XC試走
朝から雨が降ったり止んだり、晴れたり。。。
昼までは比較的良い天気で、日が射したりと路面状況は回復傾向sun
ご機嫌なコンディションだったのに。。。

Sany0029

夕方から雨が強くなり、一気にマッドコンディションの様子rain

2日目、XC決勝 
朝、雨は止んでるんだか降ってるんだか。。。( ̄Д ̄;;
んで、スポーツクラスのスタートの頃には・・・・土砂降り。。。。
悪条件に成る程、本領発揮のAKY君が好成績でした!
針金Fさんも今期J初戦(だったはず?)でこのコンディションの中、健闘しておりました!

パワーをもらって次は自分の番!
雨脚は衰えず。。。
路面状況は更に悪化〜sweat01
これほどの状況で走ったのは初めてでした∑(゚∇゚|||)
もう、このまま田植えができるぜ!!なんて感じwww
で、そんなガタリンピックになっても、頑張って走ってきました〜☆

結果は−2lap 74位

相変わらずの低迷っぷりですが、とは言いつつも自分なりに今までで一番手応えを感じられたレースでしたrock
2周目の落車など、いろいろともったいなかった点も多かったですが(^-^;
でも自己満足だけではダメなんですね((・(ェ)・;))

やっぱり結果を残してポイントをとらないことには・・

ってなわけで、J2木島平の参戦は決定です。
悪あがきしますsmile

今回は悪天候の中、色々な方がサポートにかけつけてきてくださり、
凄く助けられました!
gymさん直前まで機材サポートしてくださり、応援もしていただきありがとうございました。
応援、フィード、サポートしてくださいました、Yu君、Yuパパさん、やっちさん、MZNさん、
ありがとうございました!

好きでやってる自分らをこんなにも応援して下さる、、、
やっぱりうれしいことです。。。
感謝です!!!


さて、後は写真をちょこっと

DH
一般
Yさん6位入賞!
(写真いいやつが撮れませんでした・・)

スポーツ
ゲジゲジさん
Sany0028

エキパ
OKNさん 5位!!
Sany0032

コバコバさん
Sany0034


お疲れ様でした〜〜☆☆☆


| | コメント (7) | トラックバック (0)

危機?!

今年はエキパになったはいいけど、
今のままでは1年で降格まっしぐらな状態、、、shock

でも、箱館山での失敗の後、バイクのポジション見直し、新兵器投入(予定)など、
できる限りのことをやって、Jシリーズ後半!できるだけ頑張るぞ!!

っと思ってた矢先。。。

J1白馬と富士登山駅伝の日程がバッティングしていた。。。(lll゚Д゚)

さぁ、どうしたもんか。。。。

白馬出られなかったら、、、
J2木島平なんて選択肢も視野に入れつつ、検討中です。

っとその前に、先ずは富士見か〜!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

J 箱館山

今朝、箱館山のレースから帰ってきました。
さすがにレース後の体にGWの渋滞は堪えました bearing

最近連戦が続いているので、心身共にボロボロですが、
充実した連休を過ごしたと思います。

さて、レースはというと、
102位/107人中・・・
−3Lap ラップアウト
と無惨な結果でした。

得意のはずのクライミングパートでも力が出せず、
ハードな路面に対処できず、どんどん消耗してしまいました。
1周目の中盤から腰痛がどんどん悪化し、3周目には激痛で全く踏めず、
上りどころか、下り、平地でも踏ん張れなくなり、
良い所無く終了しました。

いつも結果にはあまりこだわらないようにしてきましたが、
こうも無惨だとさすがに悔しいです。

技術、体力、経験、センス、メンタル・・・
自分にはどれをとっても足りないことばかり、、
次の富士見どころか、1年やそこらではやりきれないほどの課題が
山積しています。

。。。が、

とりあえず、今日はしっかり休みます。。。

XC スポーツクラス スタート
Sany0039

XC スポーツ M社長
Sany0045_2

DH エキパ OKNさん
Sany0018
ブレててスミマセン(;´▽`A``

同じく コバコバさん
Sany0038

XCで同じクラスで走ったので写真はありませんが、
bizango君、SNB君もお疲れ様でした。。。
それと、炭素さんもお疲れ様でした。

満身創痍の方、、、御大事になさって下さい。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

多摩レース

多摩レース走ってきました!

コースはドライで最高のコンディションsun
楽しく走れましたヽ(´▽`)/
結果として満足のいく走りもできたと思います。

順位とかは全然わかりません。。

当然ながらトップエリートのTKさんは凄かった。。。
最初の舗装路でさよなら〜ってな感じでしたcoldsweats01

さて、レースが終わってホッと一息つきたいところですが、
明日夜出発でJ箱館山です!
がんばぁ〜〜っ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »