« 危機?! | トップページ | 横田駅伝出てきた〜 »

Jシリーズ 富士見

J 富士見パノラマ大会に出てきました!

Sany0017

1日目DH決勝&XC試走
朝から雨が降ったり止んだり、晴れたり。。。
昼までは比較的良い天気で、日が射したりと路面状況は回復傾向sun
ご機嫌なコンディションだったのに。。。

Sany0029

夕方から雨が強くなり、一気にマッドコンディションの様子rain

2日目、XC決勝 
朝、雨は止んでるんだか降ってるんだか。。。( ̄Д ̄;;
んで、スポーツクラスのスタートの頃には・・・・土砂降り。。。。
悪条件に成る程、本領発揮のAKY君が好成績でした!
針金Fさんも今期J初戦(だったはず?)でこのコンディションの中、健闘しておりました!

パワーをもらって次は自分の番!
雨脚は衰えず。。。
路面状況は更に悪化〜sweat01
これほどの状況で走ったのは初めてでした∑(゚∇゚|||)
もう、このまま田植えができるぜ!!なんて感じwww
で、そんなガタリンピックになっても、頑張って走ってきました〜☆

結果は−2lap 74位

相変わらずの低迷っぷりですが、とは言いつつも自分なりに今までで一番手応えを感じられたレースでしたrock
2周目の落車など、いろいろともったいなかった点も多かったですが(^-^;
でも自己満足だけではダメなんですね((・(ェ)・;))

やっぱり結果を残してポイントをとらないことには・・

ってなわけで、J2木島平の参戦は決定です。
悪あがきしますsmile

今回は悪天候の中、色々な方がサポートにかけつけてきてくださり、
凄く助けられました!
gymさん直前まで機材サポートしてくださり、応援もしていただきありがとうございました。
応援、フィード、サポートしてくださいました、Yu君、Yuパパさん、やっちさん、MZNさん、
ありがとうございました!

好きでやってる自分らをこんなにも応援して下さる、、、
やっぱりうれしいことです。。。
感謝です!!!


さて、後は写真をちょこっと

DH
一般
Yさん6位入賞!
(写真いいやつが撮れませんでした・・)

スポーツ
ゲジゲジさん
Sany0028

エキパ
OKNさん 5位!!
Sany0032

コバコバさん
Sany0034


お疲れ様でした〜〜☆☆☆


|

« 危機?! | トップページ | 横田駅伝出てきた〜 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

富士見お疲れ様でした!凄い泥んこレースでお互いに大変でしたね…と言ってもスポーツクラスはまだぬたぬたの田植え状態ではなかったからまだましかな…
それはともかく、みんな大怪我もなく、終われたからいいかな…「笑」
とにかくお疲れ様でした!

投稿: 針金F | 2009年6月 1日 (月) 13時05分

>針金Fさん
お疲れ様でした〜!
泥には泥の楽しさがありますが、バイクも痛むし、準備や後片付けが大変なので、やっぱり晴れがいいですね〜☆
何はともあれ、タフなレースでしたねw

投稿: NNG | 2009年6月 1日 (月) 23時47分

お疲れ様でした。悪コンディションの中、怪我なく走り終えて何よりです。レースに出る以上結果は大事ですが、結果を出すためにレースに出てるわけではないと思うので、焦らずいきましょう! 結果は目的ではなくてあくまで「結果」ですから...

木島平でも自分の走りをしてきてください!!!
しばらく同じレースで走る機会がなさそうですが、トレイルでは一緒に走りましょう。

投稿: testach | 2009年6月 2日 (火) 22時47分

>testachさん
お疲れ様でした。
ご助言ありがとう御座います.
自分も結果結果言うのは本意ではないのですが、やはり少々追いつめられてしまってますね、、、(汗
器が小さいです。苦笑
木島平で頑張ってきます!
トレイルは是非一緒に走って下さい!


投稿: NNG | 2009年6月 3日 (水) 22時08分

おつかれさま。

今回は、雨レースで完走ができる予定だったのに残念でしたね。
(雨レース完走率100%神話が崩れてしまいましたね)

次回は木島平ですか!自分も、ただいま出場するか検討中〜fish

投稿: AKY | 2009年6月 3日 (水) 23時54分

お疲れ様でした。
今回のNNGさん カッコよかったですよ~
次は、「今回も」になるとイイですね(笑)

それにしても、G炭素組が揃って同じものを忘れるとは・・・(笑)
走りのスタイルも似てきているような・・(笑)

投稿: gym | 2009年6月 4日 (木) 08時43分

>akyさん
お疲れ様です。
まぁ、マッド100%完走神話は単なる偶然の産物ってことはわかっていたことですし、仕方ないですね。
とはいえ、結果的にはマッドの今回は今までに比べて良い感じであったことも確かですが、、、
次、木島平です。参加されるようでしたら、宿のことも考えないといけないかもしれませんね。。。happy01

>gymさん
いやいやお恥ずかしい。。汗
自分と似てきた〜なんて言ったら炭素さんに失礼ですよ〜w
次回は木島平になりますが、今回の感触がもうちょっと形になってくれるように頑張ってきます!

投稿: NNG | 2009年6月 4日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/29887142

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ 富士見:

« 危機?! | トップページ | 横田駅伝出てきた〜 »