« 多摩レース | トップページ | 危機?! »

J 箱館山

今朝、箱館山のレースから帰ってきました。
さすがにレース後の体にGWの渋滞は堪えました bearing

最近連戦が続いているので、心身共にボロボロですが、
充実した連休を過ごしたと思います。

さて、レースはというと、
102位/107人中・・・
−3Lap ラップアウト
と無惨な結果でした。

得意のはずのクライミングパートでも力が出せず、
ハードな路面に対処できず、どんどん消耗してしまいました。
1周目の中盤から腰痛がどんどん悪化し、3周目には激痛で全く踏めず、
上りどころか、下り、平地でも踏ん張れなくなり、
良い所無く終了しました。

いつも結果にはあまりこだわらないようにしてきましたが、
こうも無惨だとさすがに悔しいです。

技術、体力、経験、センス、メンタル・・・
自分にはどれをとっても足りないことばかり、、
次の富士見どころか、1年やそこらではやりきれないほどの課題が
山積しています。

。。。が、

とりあえず、今日はしっかり休みます。。。

XC スポーツクラス スタート
Sany0039

XC スポーツ M社長
Sany0045_2

DH エキパ OKNさん
Sany0018
ブレててスミマセン(;´▽`A``

同じく コバコバさん
Sany0038

XCで同じクラスで走ったので写真はありませんが、
bizango君、SNB君もお疲れ様でした。。。
それと、炭素さんもお疲れ様でした。

満身創痍の方、、、御大事になさって下さい。。

|

« 多摩レース | トップページ | 危機?! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

連戦お疲れさまでした。
結果は納得いかなかったようですが、怪我なく終えたことが何よりです。
NNGさんは、身体のポテンシャルは充分過ぎるほどあると思うので、何かのきっかけで大きく成績は変わると思います。
色々試行錯誤していきましょう!horse

投稿: testach | 2009年5月 6日 (水) 18時48分

お疲れ様でした。
なかなか本領が発揮できませんね。
でもまだシーズンは始まったばかりです。
自分も昨年は10月の3連戦で残留したくらい前半戦はだめでした。
夏まではリハビリと思ってじっくりいきましょう。

投稿: すーじー | 2009年5月 7日 (木) 00時01分

>testachさん
ありがとうございます。
確かに怪我が一番怖いですねsweat01
一つ一つがかみ合うようになるまで、試行錯誤、、、
頑張りましょう!

>すーじーさん
お疲れ様です!すーじーさん凄い走りでした!
そうですね☆まだ始まったばかりですよね!
自分もこれから調子を上げていけるように頑張ります!

投稿: NNG | 2009年5月 7日 (木) 21時28分

とりあえず、お疲れさま!

DHのレースが終わった夜、箱館山の宿で、
へたくそなピアノを弾いている女子中学生(?)がいました。
へただな~、でも頑張ってんな~って思ってたら今度、先生が弾いている隣に座って、携帯をいじってやがる!オイ!

でもよく見てみたら、先生の手元を録画してた。

それ見て、で、またへたくそなピアノ弾いてるの聴いてたらすごい勇気づけられたよ。
その時のおれは確実に不審者だったけどね!
通報されなくてよかった~

今回は課題がいろいろ課題ができたことだし、いいイメージを持って、お互い楽しくがんばりまっしょう!

投稿: コバコバ | 2009年5月 7日 (木) 22時35分

満身創痍なのはワタクシ?
親方?

(どちらも製造年が同じですが...)

投稿: 09満身創痍炭素 | 2009年5月 9日 (土) 19時33分

>コバコバさん
そうですね!頑張りましょう!
各々が色んな形で課題をみつけて、
各々のやり方で克服していくんですね〜

しかし、自分がコバコバさんの不審行動を目撃していたらきっと通報を・・・

>09炭素満身創痍さん
恐縮ではございますが、
皆様に向けてでございます。。。

その後、足の状態はどうですか〜??

投稿: NNG | 2009年5月10日 (日) 00時03分

苦しい戦いの日々、お疲れ様です(笑)
腰痛ですか・・・
フォークコラム延長出来たらね・・・(涙)

私が良くなったら、一緒に走りましょう~
カルガモ隊復活か!?

投稿: アラフォーT45親方 | 2009年5月11日 (月) 09時06分

>アラ4T45親方さん
おかげ様で元気に転戦させていただいてます〜☆
ポジション的な事など、そこらへん色々試行錯誤してますcoldsweats01
近々相談させていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
残念ながら久しくご一緒できてませんでした。。。
カルガモ隊復活の為にも、親方さんの早い回復をお祈り致します。。人( ̄ω ̄)


投稿: NNG | 2009年5月11日 (月) 21時33分

ヨッシーさんのブログわかりませんか?

投稿: 匿名 | 2009年6月29日 (月) 12時31分

>匿名さん
すみません。
どなたかは存じませんが、わかりません。
御役に立てず申し訳有りません。。。

投稿: NNG | 2009年6月29日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/29466215

この記事へのトラックバック一覧です: J 箱館山:

« 多摩レース | トップページ | 危機?! »