« 準備着々!白馬CROSS | トップページ | 富士登山駅伝準備!補給系! »

白馬CROSS10時間エンデューロ

AKYさんとペアで走ってきました!
Sany0007

3つのループから構成される1周回15kmの長ーいコースで、
更に最近の悪天候により田んぼど化したコンデションで厳しいレースでした。
雨が降ったり晴れたり安定しない天気でしたが、終盤に雨が強くなり雷雨となった為、
2時間短縮されて8時間耐久レースとなりましたが、かなりヘロヘロだったため
助かったといえば助かりました(笑汗
走ってる最中に雷があったのでその時はかなり怖かったですthunder

後半はかなり消耗してしまいペースダウンしてしまいました。。。
キツかった〜(;;;´Д`)
Sany0008
AKYさん〜☆
Sany0014

それでも8時間に及ぶ戦いの末・・・

総合3位 ペア1位!!

Sany0023
歓喜のゴールの瞬間!!
Sany0026
Sany0030

たくさん走ったなぁ〜
体もだいぶ疲労しました。。。汗
お疲れ様〜☆

Sany0019

|

« 準備着々!白馬CROSS | トップページ | 富士登山駅伝準備!補給系! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!!

見に行けなかったのが残念・・・

でも真ん中に青ジャージ! 涙もんです。

ありがとう!

投稿: gym | 2009年7月27日 (月) 01時21分

優勝おめでとうございます!!
バイクは2台とも活躍したことでしょう。

次は24時間???

投稿: testach | 2009年7月27日 (月) 12時49分

先日は、おつかれさま!

また、急に招集掛けますのでよろしく〜 (笑)

今回は、結構疲れましたね!

また、長距離系のエンデューロ出場しましょうか?!

投稿: AKY | 2009年7月28日 (火) 00時03分

>gymさん
ありがとうございます!
やっぱり表彰台の真ん中は気持ちが良かったです☆
また青ジャージで真ん中に立ちたいです!!

>testachさん
ありがとう御座います!
今回は泥レースだったのでANTHEM Xは出動無しでした(汗
24時間は〜..疲れちゃいますねw
でもいずれそういうレースもやるかもしんないですね〜coldsweats01

>AKYさん
お疲れ様です!!
やっちゃいましたね〜☆これに味しめて次回もちょっと考えちゃいますね〜w
激しく疲れましたけどcoldsweats01
また頑張りましょう!!

投稿: NNG | 2009年7月28日 (火) 23時58分

おめでとうございま~す!!
そのうち私とも正真正銘のかるがも隊で出てください!!

投稿: miky | 2009年8月 2日 (日) 15時06分

>mikyさん
ありがとうございます。
そうですね!是非やりましょう!!
優勝狙いましょ!!

投稿: NNG | 2009年8月 3日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/30709865

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬CROSS10時間エンデューロ:

« 準備着々!白馬CROSS | トップページ | 富士登山駅伝準備!補給系! »