« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

富士登山駅伝準備!補給系!

今週末はJシリーズ白馬スノーハープをキャンセルし、
富士登山駅伝に出ます!
白馬に出られる方々は頑張ってきて下さい!

自分のチームは今年で25年連続出場ということで大会側から表彰されるそうです。
そんなに強豪ではないのですが、伝統のチームなんですね☆

そんなチームで自分は今年5区&7区を走ります。
5区は全区間中最も高低差があり(約1000m)登りの時間が一番長い区間であり、7区は後半の長い下りは大須走と言って選手が転がりながら落ちてくる名物区間となっており、一応山岳で最も厳しい区間と言われています。
去年も5区&7区を走る予定だったのですが、
レースの前の週にMTB白馬さのさかでクラッシュした際の怪我により、
出場できなくなり、チームの方々には迷惑をかけてしまいました。
今年はどうやら怪我無くレースに臨めそうなのでほっとしてます。

さてさて、そんなわけでぼちぼち準備しはじめました。

今回は補給系(薬物系?!)ってなわけで、
こんな感じですw
Sany0019

ドリンク:CCD
補給系ゼリー:power ber GEL
添加物(回復系):amino vital
添加物(パワー系):vespa
その他食料少々。。。

比較的メジャーどころでそろえてます☆
これでバッチリ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

白馬CROSS10時間エンデューロ

AKYさんとペアで走ってきました!
Sany0007

3つのループから構成される1周回15kmの長ーいコースで、
更に最近の悪天候により田んぼど化したコンデションで厳しいレースでした。
雨が降ったり晴れたり安定しない天気でしたが、終盤に雨が強くなり雷雨となった為、
2時間短縮されて8時間耐久レースとなりましたが、かなりヘロヘロだったため
助かったといえば助かりました(笑汗
走ってる最中に雷があったのでその時はかなり怖かったですthunder

後半はかなり消耗してしまいペースダウンしてしまいました。。。
キツかった〜(;;;´Д`)
Sany0008
AKYさん〜☆
Sany0014

それでも8時間に及ぶ戦いの末・・・

総合3位 ペア1位!!

Sany0023
歓喜のゴールの瞬間!!
Sany0026
Sany0030

たくさん走ったなぁ〜
体もだいぶ疲労しました。。。汗
お疲れ様〜☆

Sany0019

| | コメント (6) | トラックバック (0)

準備着々!白馬CROSS

今週末は白馬スノーハープにて10時間耐久エンデューロ!
本番へ向けて準備が着々と進んでおります!

ゼリー!水!
Sany0004

勝手に一人ワークスな2台体勢!!
(これがやりたかった!!)
こんなことやる奴が他にいるだろうか???
ANTHEM X & XTC ADMVANCED SL
Sany0024_2
今回ANTHEM Xがシェークダウン!
先日の試運転から微調整を終えて、イイ感じです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MTB全日本選手権 XC

応援に行ってきました!

Sany0080

U23 SNB君
Sany0086

シニアエリート bizango君
Sany0092

やはり全日本すさまじくハイレベルなレースでした!
SNB君、bizango君、お疲れ様です!
熱い走りをみせてもらいました!

シニアエリート優勝の山本(幸)選手
Sany0100
誰もが苦しむリフト下の登坂を圧倒的な力強さで登る姿は世界を感じました!

そして今回が引退レースとなった竹谷選手!
Sany0115
引退レースで2位とは...
まだまだ走れそうな気がしますが。。。
竹谷選手を見習えば、自分の競技人生もまだまだ長く続けられるのでは?!と勇気づけられます!
プロを引退してもこれからずっと我々を勇気づけてくれることだと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャレンジ!!

7月25日に白馬スノーハープで開催される10hエンデューロにAKYさんとペアで参戦します!

10時間も走るというと、レースとして速くはしりたいのか、とにかく完走したいのか、
それとも自分自身をいじめたいのか〜

もう一体何がしたいのかわからないですが、、、、

楽しみですshine

そしてこちらも楽しみです!!
Sany0003_4
準備中ですが、間に合えば次のレースで投入されるか?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わーくす?!

今日は人の欲とは恐ろしいと思い知った一日でした。。。

Sany0009
何か違和感?

こちらは作業中〜
Sany0006

自転車バカの何だかわからない一日でしたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »