« 白馬CROSS10時間エンデューロ | トップページ | 富士登山駅伝(自分の区間のみ)レポ »

富士登山駅伝準備!補給系!

今週末はJシリーズ白馬スノーハープをキャンセルし、
富士登山駅伝に出ます!
白馬に出られる方々は頑張ってきて下さい!

自分のチームは今年で25年連続出場ということで大会側から表彰されるそうです。
そんなに強豪ではないのですが、伝統のチームなんですね☆

そんなチームで自分は今年5区&7区を走ります。
5区は全区間中最も高低差があり(約1000m)登りの時間が一番長い区間であり、7区は後半の長い下りは大須走と言って選手が転がりながら落ちてくる名物区間となっており、一応山岳で最も厳しい区間と言われています。
去年も5区&7区を走る予定だったのですが、
レースの前の週にMTB白馬さのさかでクラッシュした際の怪我により、
出場できなくなり、チームの方々には迷惑をかけてしまいました。
今年はどうやら怪我無くレースに臨めそうなのでほっとしてます。

さてさて、そんなわけでぼちぼち準備しはじめました。

今回は補給系(薬物系?!)ってなわけで、
こんな感じですw
Sany0019

ドリンク:CCD
補給系ゼリー:power ber GEL
添加物(回復系):amino vital
添加物(パワー系):vespa
その他食料少々。。。

比較的メジャーどころでそろえてます☆
これでバッチリ!!

|

« 白馬CROSS10時間エンデューロ | トップページ | 富士登山駅伝(自分の区間のみ)レポ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

先ずは白馬、お疲れ様でした!

私にとってもおなじみの薬物が並んでます(笑)

満足のいく走りが出来る様に祈ってます★

投稿: bizango | 2009年7月30日 (木) 21時59分

頑張ってください。
私は中学生の時に富士山を走り降りて、自力で止まれなくなり(足が勝手に動いて走り続け)、大前転して停止しました。NNGさんはそんな素人ではないと思いますが、油断せず楽しんできてください。

投稿: testach | 2009年7月30日 (木) 22時28分

>bizangoさん
ありがとうございます!
自分は自転車を始めてから補給の概念を知りました。
陸上ではほとんど使用することが無いもんで・・・
薬物の効果はともかく満足できる走りをしたいと思います。
bizangoさんも白馬頑張ってきて下さい!!

>testachさん
ありがとうございます。
実際あの下りは結構危ないですね(汗
当日は怪我の無いように祈りながら、集中して走りたいと思います。

投稿: NNG | 2009年7月30日 (木) 23時54分

白馬行かれない....

投稿: 09炭素 | 2009年7月31日 (金) 18時09分

>09炭素さん
ありゃ・・・
そしたら次回は富士見ですかね?
また勝負です!!

投稿: NNG | 2009年7月31日 (金) 23時23分

いってらっしゃ~い!!
こっちは雨ですが、そっちはどうでしょう??
怪我なく、良い結果であることを祈っています!

投稿: miky | 2009年8月 2日 (日) 15時08分

>mikyさん
こちらも雨でした。
夏に凍えるという貴重な経験ができましたw

投稿: NNG | 2009年8月 3日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/30752141

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山駅伝準備!補給系!:

« 白馬CROSS10時間エンデューロ | トップページ | 富士登山駅伝(自分の区間のみ)レポ »