« 休みの日 | トップページ | レースに向けて »

オーバーホール?

来週にはJ富士見!
参加票もとどいて、気分も盛り上がる!?

っと、いうところが...

今の所、先月からの右足の状態が全く改善の様子は無く、
不安な状態が続いています。
少しでも、回復するように昨日今日とランニングを完全休養。
なんとかよくなってくれないもんか・・・

ま、体の方は自然治癒力の任せるとして、
バイクのほうは、少しでは良い状態にしてやるかな!
ってことで、、、、

ちまちまとオーバーホールとは言えないけれども、
できる限りの掃除程度をやってます。
雨の白馬耐久だとかの後からそのまんまだったんで、
結構いい汚れっぷりです!
Sany0003

ブレーキやサスについては自分で触るスキルも無いし、
まぁ、ちゃんと動くからあと2戦くらいイケルと判断!

あ〜、自分の足もオーバーホールできればいいのに。。。

|

« 休みの日 | トップページ | レースに向けて »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/31392210

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホール?:

« 休みの日 | トップページ | レースに向けて »