« 瀬女!出陣! | トップページ | 診断結果 »

MTB XC Jシリーズ瀬女(石川)

瀬女に行ってきました。


結果は68位で−2lapでした。
まぁ相変わらずぐらいの結果です。

最近はずっとエキパで結果に凹まされ続けてる状態ですが、
2年前に瀬女を走ったときは、まだJMA登録もしておらず、
スポーツクラスでバイクも今や通勤用クロスバイクにカスタムされている
エルズリーで、何の事かわからない状態で走っていた事を思うと、
ずいぶん成長したんかなぁ〜っと思ったりしてます。
上手い人たちから言わせると、まだまだヘッポコらしいですが、
事実、自分でも下手だなぁ〜と感じるのも事実なので、
言われても反論できないのが悔しいです。

今回、落車もしましたけど、怪我も無かったのでよかったと思います。
まぁ、以前から痛めていた右膝は悪化してしまいましたが。。。

エキパ残留の可能性は・・・
どうでしょう??

次の修善寺が最終戦となるので、1ポイントでも多くとって
なんとかあがいておきます。

今回、一緒に参戦、AKYさん、社長、針金Fさん、mikyさん、testachさん、NZTさん、SNB君、
bizango君、やっちさん、炭素さん、お疲れ様でした。
Mタロウさん、県人の皆さん、HN gaichさんもお疲れ様です!
フィード&応援&お手伝いいただいた、NZT奥様、ぶーちゃんさん、本当にありがとうございました。
応援メールいただいたYKWさん、ありがとうございました!
そして瑞穂の地より熱いメッセージ応援いただきましたgymさん!ありがとうございました!

|

« 瀬女!出陣! | トップページ | 診断結果 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

瀬女大会お疲れ様でした~!
へっぽこでも熱い走りだったじゃないですか!心の底から熱くさせて頂ましたよ!
膝の悪化が心配ですが、次のレースも頑張って来て下さい。
レースが終わり、膝を完治させたら、また一緒超ゆるライドでも行きましょうぜ!

投稿: 針金F | 2009年10月13日 (火) 07時33分

>針金Fさん
お疲れ様でした!
今年は何と言われようとも、とにかく耐えるシーズンでした。
年末までまだまだ休めそうにありませんが、早く怪我を治して、気分良く走りたいです。
その時は是非よろしくお願いします。

投稿: NNG | 2009年10月14日 (水) 11時09分

お疲れ様でした!
修善寺では今年ベストの走りが出来るといいですね。
がんばれ!

投稿: gym | 2009年10月14日 (水) 20時11分

>gymさん
ありがとうございます!
悔いのないようにぶつかってきます!

投稿: NNG | 2009年10月14日 (水) 21時17分

とりあえず瀬女お疲れさまでした。
3周目は、NNGさんが迫ってきていいエネルギーになりました。
修善寺でもいい走りができ、残留を確実なものにできるように祈ってます。
(私の残留は他力本願なので寝て待ちます)

投稿: testach | 2009年10月14日 (水) 22時33分

>testachさん
お疲れ様です。
結局追いつく事ができませんでした(汗
来年また競えるように、修善寺頑張ってきます。

投稿: NNG | 2009年10月14日 (水) 22時40分

お疲れ様でした。
testachさんがずっと前にいていい目標になったのではないでしょうか。
ランキングがすでに出ていますが、つらいところ・・・
修善寺は自分も出ますので、後ろを追ってきてください!

投稿: すーじー | 2009年10月15日 (木) 21時36分

>すーじーさん
そうですね〜、、つらいところです。
が、修善寺は全力で追わせてもらいますよ!!

投稿: NNG | 2009年10月16日 (金) 19時29分

お疲れ様です!!
やっとネットが開通し、NNGさんのブログも見れるようになりました♪
セナでは、毎度のことですが運転ありがとうございましたm(_ _)m
修善寺も頑張って来てください!!

投稿: miky | 2009年10月18日 (日) 14時19分

>mikyさん
瀬女お疲れさまです。
自分は修善寺もうひと頑張りしてきます〜。

投稿: NNG | 2009年10月18日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/31761808

この記事へのトラックバック一覧です: MTB XC Jシリーズ瀬女(石川):

« 瀬女!出陣! | トップページ | 診断結果 »