« 診断結果 | トップページ | とりあえず修善寺から帰還 »

もう一踏ん張り

今週末はJ最終戦の修善寺

J1は前回の瀬女で終了なんだけど、
結果で残留できないから、最後の望みをかけてのJ2。。。

案内状にコースマップがあったけど、やっぱりマップじゃよくわかりません┐(´д`)┌
バイクはアンセムがいいのか、XTCがいいのか・・・
まぁ、今年は全部XTCできてるし、最後までお付き合いいただきましょうかね( ̄▽ ̄)

それにしても、来年はもうちっと余裕あるといいなぁ〜なんて、
スポーツから出直すのもいいのかもしんないけど、
そんなの考えるのは実際降格決まってからでもいいじゃない?

ましてやまだ残留の望みもあるんだし。。。

って考えてたら、何となく気楽になってきました。
あんま気楽になっちゃマズいな。。
まだ若いつもり!もっとガツガツしていこう!!


まぁ、こんなに好き勝手にやってられるのも今のうちだろうとjapanesetea

|

« 診断結果 | トップページ | とりあえず修善寺から帰還 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

とにかく頑張ってください!!!!
旅行で応援には行けませんが、北の方から祈ってます。

投稿: testach | 2009年10月23日 (金) 13時07分

押したくなるような短い急登x2と、雨降るとやばめの下りx1。
終盤に高速なダート区間が結構ありますが、ハードテールでも行けると思います。
(自分はフルサスですが・・・)
結構起伏に富んで楽しいコースなので限界域で楽しみましょう!
ところで今日会社自転車でしたか?似た人をみたような・・・

投稿: すーじー | 2009年10月23日 (金) 21時04分

>testachさん
ありがとうございます。
来年もtestachさんと一緒に走れるように、自分は今頑張ってきます!

>すーじーさん
情報ありがとうございます。
楽しそうなコースですが、自分はあまり楽しんでいる余裕は無いのかもしれません(汗
できるだけすーじーさんの背中に近づけるようにがんばります!

今日は自転車でしたW
もしかして帰りの駐輪場ですかね?
なんとなく暗くてわからなかったのですが、
もしかしたら〜っと思ってましたw

投稿: NNG | 2009年10月23日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/31903050

この記事へのトラックバック一覧です: もう一踏ん張り:

« 診断結果 | トップページ | とりあえず修善寺から帰還 »