« もう一踏ん張り | トップページ | J2 修善寺 レポ »

とりあえず修善寺から帰還

帰還しました。

結果34位
レース中はいろいろ小トラブルもありましたが、
泥レースでは仕方ない範囲でしたし、
今の自分に出せる一番の結果だったと思います。

炭素さん、ライバルKGMさん、KGMさんの仲間さんの3名による検算はどれも120位
ギリギリ残留ライン。
残留できたとしても、計算違いで降格したとしても真剣にやった結果なんです。
だから笑わないで下さい。

もうこれ以上は何もやれることはありません。

帰ってきたらどっと疲れがでました。

一緒に走られたNZTさん、bizango君、炭素さん
応援に駆けつけていいただいたNZT奥さん、AKYさん、やっちさん
寒い中ありがとうございました。
お疲れさまでした。

bizango君がエキスパート3位!
来シーズンはエリート!活躍期待しております。
おめでとう!

|

« もう一踏ん張り | トップページ | J2 修善寺 レポ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

悪コンディションの中、お疲れ様でした。
とりあえずは体を休めて、ゆる~くトレイルを走りましょう!

投稿: gym | 2009年10月26日 (月) 09時30分

本当にお疲れ様!

まずは、ケガを治して、しっかり休養してください。

冬には、ゆるーくトレイルライド行きましょう!

よろしく〜(^0^)/

投稿: AKY | 2009年10月26日 (月) 12時42分

>gymさん
シーズン通してアドバイス、応援ありがとうございました。
少し休んで来シーズンへの英気を養いたいと思います。

>AKYさん
寒い中サポートに駆けつけていただいてありがとうございました。
怪我は少しずつ回復してきてるので、またトレイルライドよろしくお願いします!!

投稿: NNG | 2009年10月26日 (月) 20時13分

お疲れ様でした。
今年最強の泥でしたね。
こちらの集計でもNNGさんのランキングは120位です。
残留できているといいですね。

投稿: すーじー | 2009年10月28日 (水) 20時28分

>すーじーさん
お疲れさまです。
メカトラ大変でしたね(汗
泥の大変さを痛感しました。
更に裏付けデータが増えました!ありがとうございます。
後は確定してくれるのを待つだけ...
来シーズンはこんな心配をしなくていいように、練習します。

投稿: NNG | 2009年10月28日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/31941670

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず修善寺から帰還:

« もう一踏ん張り | トップページ | J2 修善寺 レポ »