« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

河口湖マラソン

今日は河口湖マラソンに出てきました☆

出場したのはフルマラソンではなく、
河口湖1周の部ということで27kmレース
でした。

結果〜

Sany0009_2

4位/3905人

ラスト3km地点からの競り合いに最後の最後に2秒差で負けてしまい
表彰台を逃してしまいました crying

追いついたところで足が終わってしまった。。。
このラスト勝負に持ち込まれた場面での瞬発力の無さが
昔から自分の弱い所。。

でも、正直なところこれほど走れるとは思っていなかったもんで、
もっとちゃんと練習して、コンディショニングしていたなら・・・
惜しい事した〜(;´д`)トホホ…

一緒に走って下さいました ymd姉さん、knzkさん、
サポートして下さいました ymdさん 
楽しいレースができました☆ありがとうございました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

火災!!!

今日未明にウチのアパートの目の前で住宅火災がありました。

午前4時半過ぎに空襲警報のようなサイレンが鳴り町内の防災放送で目が覚めました。
今日はもともと相模湖でのMTBレースの応援に行くために5時出発する為、
4時半頃に起きるつもりだったので、すぐに気がつきました。

防災放送では現場は野辺という地区だと、、、
”ウチは小川地区なので隣の地区だな〜”
と思いながらも、そんなに近いという意識は無かったのですが、、、
何か外が騒がしいのと、消防車のサイレンがどうやら近所っぽいので、
ベランダから外をのぞいてみると、もの凄く白い!!
一瞬、”スゲー霧!”と暢気な考えがあったのですが、何か焦げ臭い・・・
”あれ??まさか!!”っと思って玄関にまわってドアを開けると、

畑ごしの向かいの一軒家が燃えてる!!!!!!

家の前が地域の境界線だったとは!!

あっという間にどんどん消防車がやってきて、まるで見た事の無い光景に。。
軽くパニック

”どうしよう!”
”避難するべき??”
”現場とは畑を隔ててるし、消防車も居るし大丈夫かな?”

なんて思っているうちにどんどん家は燃える。。。

消防の放水が始まって、火は大きくなったり小さくなったりを繰り返しながら
朝6時頃に鎮火した様子。。

もはやレースの応援など行ける状態なわけもなく、
結局9時過ぎまで家の前は消防車で占拠されていました。

そして今現在(21:30)も一台だけウチのアパートの駐車場に見張りで待機しています。

怪我人や火災原因は情報が無く不明です。

こんなにヤバいと思ったのは初めてです。
洒落にならんです。。。

消防隊の方々がこんなにも頼もしく見えたのも初めてでした。
自分の仕事は消防車の設計もやりますが、今年は消防車が売れまくって
大変でした。
”こんなに売ってどうすんだよ!”なんて思っていたのですが、
考えが改まりました。。。

必要なもんは必要だ。。。。

そして、もしもの時の備えもちゃんとやろう!と決意しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっとこさ

今シーズンの通信簿が出ました!

最終結果 エキパ 120位
ギリギリの残留\(;゚∇゚)/

結果を自分で知る前に周りの皆様からお知らせいただいた感じ(汗
色んな方々に気にしていただいていたようで、、
ほんとに何と言っていいのやら。。。

とりあえず。無事、来シーズンもエキパで走る事ができます。
ありがとうございました☆

来シーズンはもっとヒヤヒヤしないで良いように、
しっかり練習したいと思います!

とりあえずひっそりと一人で祝杯をあげました。。beer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだ?

出ない?

最終ランキング・・・

残れたのかどうか・・・

おちつかない。。。

早くして・・・人( ̄ω ̄;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »