« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

走り納め?

27日は7トレでgym走り納めライドでした☆

沢山のgymライダーの方々が参加されて、久々の7トレでしたが、凄く楽しかったです☆
ライド後はgymさん御用達の中華料理店にて打ち上げ!
自家製野菜がおいしいハイクオリティーな料理を腹一杯食べて幸せでしたwww

今年はエキパとしてJを走り、最後にはランキング120位ギリギリの残留∑(゚∇゚|||)
マラソンと自転車で年間20戦を軽く越えるレース数で超ハードスケジュールの中
何とかやってこれました。

お世話になった方々に感謝致します。
来シーズンも頑張るぞ(◎´∀`)ノ
Sany0021_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MTB in NODA

気がついたらだいぶ日にちが経ってしまいましたが、
先日の20日に千葉の野田にてエンデューロに出てきました。

自分は千葉の出身なので、このレースの存在を知ってから、
1度は出たいな〜☆と思っていたレースでした。

レースの朝は寒波の影響でめちゃくちゃ寒かったsnow

ymdさん、vertex君、mikyさん、自分の4人で走りました

結果は4名mixの部優勝しました!
Sany0028

ちなみにこのレースで出場したgymメンバーはそれぞれ出場した各部門で
全員が表彰台に立ちました!!
これは快挙と言って良いでしょうヽ(´▽`)/

参加された皆さん、寒い中本当にお疲れさまでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »