« 河口湖マラソン | トップページ | 走り納め? »

MTB in NODA

気がついたらだいぶ日にちが経ってしまいましたが、
先日の20日に千葉の野田にてエンデューロに出てきました。

自分は千葉の出身なので、このレースの存在を知ってから、
1度は出たいな〜☆と思っていたレースでした。

レースの朝は寒波の影響でめちゃくちゃ寒かったsnow

ymdさん、vertex君、mikyさん、自分の4人で走りました

結果は4名mixの部優勝しました!
Sany0028

ちなみにこのレースで出場したgymメンバーはそれぞれ出場した各部門で
全員が表彰台に立ちました!!
これは快挙と言って良いでしょうヽ(´▽`)/

参加された皆さん、寒い中本当にお疲れさまでした☆

|

« 河口湖マラソン | トップページ | 走り納め? »

MTB」カテゴリの記事

コメント

4時間も走ったのに1度もミックスチームに会わないな〜
と思ってたら同一周回だったのね。
次回はソロで対決? しないか。

投稿: 2010炭素 | 2009年12月27日 (日) 18時01分

>2010炭素さん
そうだったんですね〜W
ソロで対決!ならやっぱり” J シリーズ”ですね☆
来年もガッツリやりましょう!!

投稿: NNG | 2009年12月29日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/32737629

この記事へのトラックバック一覧です: MTB in NODA:

« 河口湖マラソン | トップページ | 走り納め? »