« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

雪山

先日の金、土曜日は友人達と雪山で遊んできましたski

今シーズンから導入されたnew板

Sany0001
ID-one FR-X 
相当な頻度の飲み仲間の猫さんからのおさがりsmile
ありがと〜☆

競技系ではないですが、あらゆるシチュエーションで使いやすい、
かなりハイエンドスペックな板ですscissors

今までのパーク系の148cm板からの乗り換えなので、最初は167cmの長さや板の重心位置などに戸惑いましたが、慣れると扱いやすいですね〜☆

そして、もう一つはゴーグル。
Sany0003
世界のbolle☆
ピンクのレンズがやらしい!と大好評ですbleah

ID-one に bolleなんて装備、某日本代表みたいでちょっと恐れ多いですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MTB 5H エンデューロ in 相模湖

今年最初のイベントは相模湖の5時間耐久レースでした☆

自分はvertex君とペアで参加!

Sany0006
結果は1位でした☆

スタートから相方のvertex君が独走してきてくれたので、
自分は最初からリラックスして走る事ができました(*゚▽゚)ノ
後半はかな〜りキツかったですが( ̄◆ ̄;)

今回は久々にXTCで走りました☆
最近はフルサスのANTHEM X に乗る事が多く、
ぶっつけで大丈夫かな〜?なんで、ちょっとだけ思ったりもしましたが、
そこは昨年一年間共に厳しいレースを戦ったバイクだけあって、
体が覚えてましたw
何の違和感も無く、gymさんにオーバーホールしていただいた直後とあって
とっても快調に走ってくれました☆
そしてやはり、世界のGIANTが誇る軽量HTフレームは登りでの軽さが際立ちますね〜
踏み込んだ時のダイレクトな瞬発性はまさにレーシングバイク☆
ちょっと親バカな気分になってしまいましたcoldsweats01

Sany0009
副賞は”赤いきつね”一箱12食入りwww
しばらく空腹で餓死することはなさそうですヽ(*≧ε≦*)φ

一緒にレースに参加された方々、お疲れ様でした☆
yuパパさんサポート&写真ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »