« 走り納め? | トップページ | 雪山 »

MTB 5H エンデューロ in 相模湖

今年最初のイベントは相模湖の5時間耐久レースでした☆

自分はvertex君とペアで参加!

Sany0006
結果は1位でした☆

スタートから相方のvertex君が独走してきてくれたので、
自分は最初からリラックスして走る事ができました(*゚▽゚)ノ
後半はかな〜りキツかったですが( ̄◆ ̄;)

今回は久々にXTCで走りました☆
最近はフルサスのANTHEM X に乗る事が多く、
ぶっつけで大丈夫かな〜?なんで、ちょっとだけ思ったりもしましたが、
そこは昨年一年間共に厳しいレースを戦ったバイクだけあって、
体が覚えてましたw
何の違和感も無く、gymさんにオーバーホールしていただいた直後とあって
とっても快調に走ってくれました☆
そしてやはり、世界のGIANTが誇る軽量HTフレームは登りでの軽さが際立ちますね〜
踏み込んだ時のダイレクトな瞬発性はまさにレーシングバイク☆
ちょっと親バカな気分になってしまいましたcoldsweats01

Sany0009
副賞は”赤いきつね”一箱12食入りwww
しばらく空腹で餓死することはなさそうですヽ(*≧ε≦*)φ

一緒にレースに参加された方々、お疲れ様でした☆
yuパパさんサポート&写真ありがとうございました☆

|

« 走り納め? | トップページ | 雪山 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます!
XTCのOHをお待たせしてしまって、すみませんでした。
NNGさん&XTCのイイ走りを見ることができて、私は嬉しかったです!

投稿: gym | 2010年1月14日 (木) 09時07分

>gymさん
お疲れ様でした☆
忙しい中OHしていただいたおかげで、快調でしたscissors
良い結果がお返しできて自分も嬉しいです(o^-^o)
ありがとうございました☆

投稿: NNG | 2010年1月14日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/32976871

この記事へのトラックバック一覧です: MTB 5H エンデューロ in 相模湖:

« 走り納め? | トップページ | 雪山 »