« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

青梅結果報告☆

青梅マラソン走ってきました☆
Sany0011

年間のレースでポイントとしているレースの一つですが、
今年は去年より体の状態が良くないかな〜 coldsweats01
なんて、走る前から言い訳がましい感じでしたが〜 coldsweats01

号砲が鳴って走り始めてしまえば、そんなのも吹っ飛んで punch
前半から積極的に攻めた!かなり良いペース ☆
自ら集団抜けて前を追う場面も作ったりしたが、、

折り返し地点付近で足に肉刺ができ、同時に若干足の動きも疲労が出始めたsweat01
それでも20km地点を通過するぐらいまでは、そこそこ良いペースを維持
あきらかに去年よりいいペース!

しかしそこからが本当の戦いが始まった。。
ラスト5km手前くらいで、完全に燃料切れ状態・・・shock

残り2kmでは上がった顎を引くこともできず、落ちた腰も上がらず・・
後ろからきた2人に無抵抗に抜き去られ・・
わずかに残った腕の力で止まらずに真っ直ぐ走るのが精一杯になりながら、
残りわずかの距離をバタバタとなり振り構わずなんとかゴール bearing

結果は1時間45分42秒 33位/15000人くらい

ラスト5kmは激ダレしたけど、前半積極的に攻めたおかげで、
去年よりタイムは約5分短縮!順位75位からジャンプアップ upup

結果には満足!やったscissors

足の肉刺は特大のものが両足にできて、右足のは潰れて皮がペロンチョ
となりました。。。。
歩行困難〜〜

明日は仕事・・
駅まで歩くの嫌だなぁ。。。( ̄Д ̄;;

何はともあれ、今夜は自分にご褒美!
Sany0023
今日はこれで爆睡します☆

今日、嬉しかったのは大学時代の同期のチームメイトのコージが4位入賞でした☆
自分達の代の主将で唯一実業団に進んだランナーですから、
今後ももっと頑張って欲しいです!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日は青梅

もう日付が変わってしまいましたので、、、

今日は青梅マラソン!

11時50分スタート

30km頑張ってきます。

良い報告ができるといいのですが。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕様変更

最近なんとなくネタ不足??

気が向いたので、通勤快速VooDooのハンドル周りを仕様変更してみましたbicycle

もともと・・・
Sany0006_3

変更後shine

Sany0008_3

印象的に黒統一で締まったかな( ´,_ゝ`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »