« 羽村駅伝と都民駅伝 | トップページ | 新年度 »

梅の花の咲く頃です。

先日の月曜は会社を年休しました。
この頃の悪天候のトレイルへの影響を懸念して、
ロードでゆるーく走りました。

最初は多摩川土手を稲城の方まで走り、折り返して、
国立のあたりで、GIANTコンセプトストアをのぞいてきました☆
意外とこじんまりしていましたが、明らかに冷やかしの自分なのに、
店員さんがフレンドリーに話しかけてくれたので、印象がとても良かったですhappy01

結局ソックスを買っておいとましましたw
Sany0010
サイクリングソックスですが、色がお洒落なので自転車乗る時より
カジュアルに普段履きで履いてますw
また行く時間があったらもう一足買ってこようかなcoldsweats01

その後、自宅を通り過ぎて青梅の吉野梅郷で梅をサラッと見物してみましたcherryblossom

Sany0008
平日だったので、休日のような観光客はおらず静かでした。。
久々にロード乗りましたが、楽しかったです☆

|

« 羽村駅伝と都民駅伝 | トップページ | 新年度 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/33834974

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花の咲く頃です。:

« 羽村駅伝と都民駅伝 | トップページ | 新年度 »