« 八幡浜〜 | トップページ | 多摩レースから緑山観戦 »

横浜駅伝

29日は綱島の鶴見川土手で開催された
横浜駅伝に出てきました

Sany0006


Sany0008

自分は初めて出た大会だけど、
昨今のランニングブームは凄いですな coldsweats02

もう人が多すぎてわけわかりませんね coldsweats01

ランナーの姿も多種多様になってきて、
特に女性のランニングウェアは”ホントにこれで走るの?”って
聞きたくなるようなオシャレなものだったり、
いろいろあります☆

ちょっと前まではマラソンの大会会場なんて、
会場最寄り駅から会場まで、”いかにも!”な格好をした学生orおっちゃんが
延々と連なっていたものですが。。。。 catface


さてさて、今回自分は1区10kmを走りました!

、、、が、
半分の折り返し地点くらいに急に脇腹ってか内蔵ってかが
痛くなり、痛みで走る事もままならなくなってしまいました。
実際にはなんとか走り続けたのですが、
かなりペースは撃沈してました。。shock

八幡浜から帰ってきてから間がなかったとはいえ、
体調管理の甘さが露呈してしまいました。。。
情けない。。

|

« 八幡浜〜 | トップページ | 多摩レースから緑山観戦 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/34456346

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜駅伝:

« 八幡浜〜 | トップページ | 多摩レースから緑山観戦 »