« 梅の花の咲く頃です。 | トップページ | J開幕準備!! »

新年度

気がついたら新年度になって、
周りはちらほら変化があったりもするのですが、
自分はあいかわらずです。

ちょっと変わることと言えば、
今年度から、ボランティアで月1くらい、某所でマラソン指導の手伝いをさせてもらうことになりそうです。
まだ、都からの申請が終わってないみたいなので、実際に始まるのは6月くらいから?とのことです。

練習は月のどこかの土曜ということで、タイミングによっては去年まで出ていたマラソンや自転車のレースに出られなくなってしまうこともあるかもしれません。。
Jシリーズもどれだけ出られるかな・・・?ってな状況です。

陸上を始めてから15年・・・
一度だけスポーツクラブのゲストコーチでランニング教室の先生をやったことがありますが、今回みたいな事は全く経験がないので、不安ではありますが、
初めて自分の足が人の役にたてるのかなぁ〜と思うと少し嬉しいです。

たぶん来年の青梅マラソンは自分の為にレースするのではなく、
胸に”伴走”のゼッケンをつけて生徒と走る事でしょう。。

|

« 梅の花の咲く頃です。 | トップページ | J開幕準備!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/34096701

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 梅の花の咲く頃です。 | トップページ | J開幕準備!! »