« J開幕準備!! | トップページ | 横浜駅伝 »

八幡浜〜

行ってきました2010年 J シリーズ開幕戦!八幡浜!!

Sany0010
東京から片道1000km弱・・・12時間・・・
わかっちゃいるとはいえ、遠い・・
毎年恒例行事だね〜w

八幡浜のコースはMTBコースとしてかなり面白いコース!
さらにJにしては珍しい晴天!!
もう、ドライなコースでご機嫌でした☆

去年なんとか首の皮一枚でエキパに残留しましたが、
今年はもうあんなヒヤヒヤはイヤなので、
一番ポイントがとれそうなこのレースは自分にとって超重要☆

スタートから気持ちで負けないで!しっかりレースするぞ!!
っという気持ちで走りました☆

実際どうだったかな??
自己評価としては上々だったと思いますw

リザルトは
48位(−1lap)
目標の完走はできなかったけど、そんなにポンと上手くはいかないんだなぁ〜。。。

でも、去年より成長できてるところ、まだまだ足りない所・・・
いろいろと感じられたレースでした。
そういう点では自己採点で合格点だったと思います。

次回は富士見の予定〜
それまでできるだけ成長していたいです。

ちなみに、今回の大会では、
女子スポーツでmikyさんが3位
男子エキパではSNB君が2位と表彰台へあがりました。
ホントにスバラしい〜☆
あと男子エリートでは気合いの丸刈りvertex君が熱い走りを魅せてくれました☆
これからの活躍に期待です!!

今回、一緒に長旅をした
testachさん、vertex君、SNB君、mikyさん、すーじーさん、
針金Fさん、YMTさん、ぶーちゃん
おつかれさまでした。
特にサポートの為にわざわざ超遠方まで来て下さいました、
YMTさん、ぶーちゃん
本当にいろいろ助けられました。
ありがとうございました。

また、いつもお世話になっておりますGYMさんも
準備等、色々お気遣いいただきありがとうございました。


ー天候/路面ー
 晴れ/ドライ
ーバイクセットー

バイク;GIANT XTC ADVANCED SL '09
タイヤ;Fr IRC シラク2.1 (1.85 bar)
    Rr INTENSE SYSTEM 2 (1.9 bar)
ホイール;クロスマックスSL

|

« J開幕準備!! | トップページ | 横浜駅伝 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
12時間耐久+XCレース+15時間耐久きついけど、
みんなでやればいい思い出になります。
またよろしくお願いします。

投稿: すーじー | 2010年4月27日 (火) 19時06分

>すーじーさん
長旅お疲れさまでした☆
確かに大変でしたけど、良い思い出ですね!
こちらこそ、またよろしくお願いしますhappy01

投稿: NNG | 2010年4月28日 (水) 00時24分

お疲れ様でした!
長い旅でしたが、助手席で的確な指示をいただきありがとうございました!!
交代要員としてカウントしていただけたことが、今回のレースでの一番の成果な気がします(苦笑)

レースに闇教官に、お疲れ様でした!
またよろしくお願いいたします。

投稿: miky | 2010年4月28日 (水) 02時08分

>mikyさん
お疲れ様でした☆
表彰台ゲットで自分の誕生日を飾ってしまうところは見事でした☆
そして、長旅での運転もご苦労様でしたhappy02
またよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: NNG | 2010年4月28日 (水) 23時07分

少し遅くなりましたが、八幡浜お疲れ様でした!
NNGさん、素晴らしい熱い走りでしたよ!かっこよかったですよ!
次は富士見ですね!また熱い走りを見せて下さい。 自分も少しでも熱い走りが出来るように練習頑張りたいと思いますので、また皆さんと練習頑張りましょう!

投稿: 針金F | 2010年4月29日 (木) 09時15分

おつかれさまでした。
着実にステップアップしていると思います。
(って、抜かれておいて何を言ってる...)

富士見では、お互い感想目指して頑張りましょう!!

投稿: testach | 2010年4月29日 (木) 19時37分

遅くなりましたが、お疲れさまでした!
集合から応援まで、本当に助けて頂きました!!

富士見では、より上のリザルトを目指して行きましょう!!

投稿: vertex カーボン | 2010年4月29日 (木) 22時40分

>針金Fさん
お疲れ様です。
翌日のお仕事は大丈夫でしたか??
針金Fさんも気がつけばランキングが上がってきて・・・
来シーズンはエキパが更に増えますか?!
とりあえず、次の富士見まで、練習宜しくお願い致します。

>testachさん
お疲れ様です。
そうですね〜!次の富士見こそ完走!!ですね☆
それまで、やれることはできるだけやっておきたいですね〜happy02

>vertexくん
お疲れ様!
ホントに頑張っていましたね!
vertex君は次は箱館山ですよね☆頑張って下さい!!
自分は富士見に向けて頑張ります!

投稿: NNG | 2010年4月30日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/34404076

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜〜:

« J開幕準備!! | トップページ | 横浜駅伝 »