« 横浜駅伝 | トップページ | J富士見 »

多摩レースから緑山観戦

先日の土日は盛りだくさん!

土曜日は多摩ヒルズで多摩レース!
4周クラスに参加しました。
最初の1〜2周はかなりダメダメな感じで、全く踏めずsweat01
ちょっと良くなってきたかな〜☆くらいな3周目の急な登りで
足をつり、自転車から投げっ放しブレーンバスター?みたいな感じで
落車〜!てか落下〜(汗
心も体も痛い〜!!!
何とかゴールしましたが、結果は・・・
次はもうちっと頑張ります!!
Sany0320
このジャンクな感じが米ですね〜w

日曜はJ2緑山を観戦しに☆
自分は走らんのかぃ!!っと何人かの方にツッこんでもらいましたが、
メンバーの走りを見ていたら、ちょっと自分も走りたかったカモ〜
と思ってしまったり、観戦だけって気楽だなぁ〜♪と思ったり・・・

ま、今回は自分の分まで、チームのメンバーが走ってくれたから良しとしましょぅ!!
Sany0349
エリートスタート!

vertex君は何と6位と大健闘でした☆
SNB君もエキパで2位と健闘していました!!
おめでとう御座いました!!


|

« 横浜駅伝 | トップページ | J富士見 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

多摩レースお疲れさまでした!

そして緑山、サポートありがとうございました。
押し区間は苦手で弱気になりかけましたが、皆の応援でテンションが上がりました!!

富士見はお互いに、よりよい走りができる様に頑張りましょう☆

投稿: vertex カーボン | 2010年5月25日 (火) 23時25分

こんにちは~
タマレースお疲れさまでした!
投げっぱなしシーン、私が見ているところでやって欲しかったな~(笑)
そして雨の中でのサポート活動、ありがとうございました!

今週末のは富士見は頑張ってくださいね!!

投稿: gym | 2010年5月27日 (木) 09時24分

>vertexくん
お疲れ様でした!
雨の中凄い走りでしたね!見ていて興奮しました!
次の富士見も楽しませてくださいね☆
その前に自分もか〜w

>gymさん
お疲れ様です☆
Frホイールの件本当にありがとうございました!
投げっ放しの時は・・・お恥ずかしいsweat01
まだまだ修行が足らないですcoldsweats01
緑山は大した事はできませんでしたが、精一杯応援させてもらいました☆走った選手からは大きなモチベーションをもらったので、次の富士見で自分も良い走りがしたいです!!

投稿: NNG | 2010年5月28日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/34857738

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩レースから緑山観戦:

« 横浜駅伝 | トップページ | J富士見 »