« 多摩レースから緑山観戦 | トップページ | 市町村総体 5000m »

J富士見

先日の日曜日はMTB Jシリーズ富士見大会に出てきました
先週の多摩レースで落車して痛めた肋骨をおしての強硬出場でしたが、
気持ちだけは、今までに無いくらいの気合いで挑みました☆
結果としては"まぁまぁまぁ、,,"といった感じ…
気合いだけではどうにもならんことだってあるってことでww

スタート直後に多重クラッシュに巻き込まれて最後尾に落ちたり、
トラブルがあった中で60位ちょいくらいで走れたのは、自分評価ではよく頑張った方でないかな〜とねbleah


Thumbdisplayphp_3

当然だけど、肋骨はかなり痛んで後半はかなり苦しかったけど耐えたぁbearing

この後は、木島平も白馬も全日本も欠場。次のレースまでしばらく空くので、
それまでゆっくり静養します

今回、サポート&応援に来てくれた、gymさんをはじめ、ぶぅちゃん、Sugiちゃん、YKさん、社長、CHRさん、Kkwさん、本当にありがとうございました☆


|

« 多摩レースから緑山観戦 | トップページ | 市町村総体 5000m »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/35042593

この記事へのトラックバック一覧です: J富士見:

« 多摩レースから緑山観戦 | トップページ | 市町村総体 5000m »