« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

出張

木、金の2日間で高松、大阪の出張。
あまり出張が多い職種じゃないもんで、
楽しかったけどいろいろ疲れました。

最近、自分の仕事は少しわかってきたつもりだったけど、
視点を変えれば、まだまだ知らないことだらけだなぁ〜。

卑屈になっちゃいかんだろうけど、謙虚にやることは大事だ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛暑〜!

あづぃ〜っ!!
お盆休み中ですが、
もう昼間は何にもする気がおきません。

こんな時はエアコンの効いた部屋でずーっとダラダラ・・・
としたいところですが、我が家にはエアコンが・・・(;ω;)

そんな中、昨日はひっさびさにMTBで2トレライド!!
もの凄い余計な力入ってたなぁ〜sweat01

でも楽しかったッス!

数時間でしっかりレーパン&ジャージ焼けしました〜coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士登山駅伝!

8月1日


富士登山駅伝を走ってきました☆
区間は昨年と同じ5区/7区!今年の区間構成は全区間が昨年と同じ布陣でした(*^m^)
昨年は悪天候で尋常ならぬ苦難のレースとなりましたが、
今年の富士山はご機嫌もよろしいようで、練習の頃から比較的晴天に恵まれる事が多かったです。fuji
本戦の当日も天候はずっと安定していて、風も弱く走りやすいコンディションだったのではないかな?と思います。sun
(ちょっと蒸し暑かったかな?coldsweats01


自分の登り5区で一般の部8人抜き(自衛隊に1人抜かれ。。。)タイムは51’12でチーム新記録でした。
下りでは一般の部変動無し(自衛隊に2人抜かれ。。)10’50とダメダメな結果に。。。

わかったことは、自衛隊は登りも速いが下りはもっと速い!!ってこと。。
冗談抜きで命がけのスピードで下ってますな〜Σ(゚д゚lll)
自分も最後にちょっとだけ頑張ってスピード上げてみたら、超怖かった(lll゚Д゚)
でも、こんくらいやってかないとダメなんだろうなぁ〜

登りを頑張りすぎなのか、下りがダメすぎるのか、、、
どちらにしろ来年は下りのタイムを最低1分は縮めていかないとーー(汗
登りであと2分早く走れれば、区間上位の争いに参加できるな〜なんて。。( ´艸`)

チームとしても一般の部20位と大躍進だった昨年の22位を更に上回る成績☆
総合のゴールタイムでもチーム歴代2位?
なかなかの好成績でした☆vvv


とりあえず、今は身体中が痛い〜〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »