« 今後のJ | トップページ | J瀬女 »

J 富士見 秋

J富士見にでてきました☆

もうシーズンも終盤戦ですが今期3戦目!
コンディションはご機嫌ドライで気温も暑すぎず絶好のレース日和☆
肋骨骨折だった前回とは違い、今回は体調も万全!
気持ちよく走ってきました☆

スタート前!
2010092104a0099604_1371853

レース中〜

P9203889

(フォトbyぶぅちゃん)

自分の結果は61位 ー2lap
4周目イケルと思ったんだけどなぁ〜( ̄Д ̄;;
ダメでした・・・
でも、自分なりに今期で一番納得できるレースができました!

今回も沢山の人にお世話になりました☆
ありがとうございました!

それと、スポーツ優勝のSTNさんおめでとうございます!!


p.s.
さて、もう今シーズンは終了だし、ポイント的に来期はどうなることかな〜
スポーツになるのかな〜・・・
って思っていたら。。。

何か状況変わってJ1最終戦の瀬女に出られる事になりましたヽ(´▽`)/
気合いの当日入り日程ですが。。Σ( ̄ロ ̄lll)
頑張ってポイントとって来期もエキパりたぃ!!


|

« 今後のJ | トップページ | J瀬女 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/36894560

この記事へのトラックバック一覧です: J 富士見 秋:

« 今後のJ | トップページ | J瀬女 »