« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

修善寺24耐の準備…

やらなきゃ…sweat02

っと思いつつ、色々とっちらかっておりまして、
何の準備もしておりません。。

昨日、今日といきなり寒くなりましたが、天気予報だとどうやら台風が近づいているみたいで、当日はドンピシャで最接近sign02

もはやどうなることか想像不可…、
とりあえず泥タイヤくらいは用意するか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J瀬女

今期J1最終戦。
当初は友人の結婚式の為、出場しないつもりだったけど、
結局気合いの強行出場!!

Sany0048
今年は例年になくドライコンディションが多かったように思うが、
最後はすべてを帳消しにするような土砂降りΣ( ̄ロ ̄lll)
もうどうにでもして〜♪的なコンディションでした(苦笑

今週末のJ2白馬には出場しないので”今年最後!”と思ってやるだけやってきました☆

結果は51位 (−1lap)

自分としてはかなり満足のいくレースができました☆
今回も一緒に走ったりサポートして下さいました皆様。
本当にありがとうございました☆

Sany0038

ちなみに今回のレースはいつも乗っていたXTCではなくフルサスのAnthemXを投入!!
(写真は2トレで撮りました〜coldsweats01
マッドコンディションで泥詰まりが心配でしたが、雨が強かったせいもあって泥がそこまでまとわりつくこともなく、下りセクションでのフルサスの恩恵を大いにうけることができました。
いつも下りでは離されることが多い自分ですが、
今回は前の選手についていけたのが、すごく新鮮で嬉しかった〜☆
カーボン&ハードテールのXTCに比べて重量的にハンデな気もしたけど、
登りは基本的に得意なので、やっぱり下りや荒れた路面でのアドバンテージは大きかったと思います。
フルサスすげ〜って思っちゃいました。。coldsweats01


これで、今年のJは終わり・・・
エキパ残留はどうかなぁ〜??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »