« J 富士見 秋 | トップページ | 修善寺24耐の準備… »

J瀬女

今期J1最終戦。
当初は友人の結婚式の為、出場しないつもりだったけど、
結局気合いの強行出場!!

Sany0048
今年は例年になくドライコンディションが多かったように思うが、
最後はすべてを帳消しにするような土砂降りΣ( ̄ロ ̄lll)
もうどうにでもして〜♪的なコンディションでした(苦笑

今週末のJ2白馬には出場しないので”今年最後!”と思ってやるだけやってきました☆

結果は51位 (−1lap)

自分としてはかなり満足のいくレースができました☆
今回も一緒に走ったりサポートして下さいました皆様。
本当にありがとうございました☆

Sany0038

ちなみに今回のレースはいつも乗っていたXTCではなくフルサスのAnthemXを投入!!
(写真は2トレで撮りました〜coldsweats01
マッドコンディションで泥詰まりが心配でしたが、雨が強かったせいもあって泥がそこまでまとわりつくこともなく、下りセクションでのフルサスの恩恵を大いにうけることができました。
いつも下りでは離されることが多い自分ですが、
今回は前の選手についていけたのが、すごく新鮮で嬉しかった〜☆
カーボン&ハードテールのXTCに比べて重量的にハンデな気もしたけど、
登りは基本的に得意なので、やっぱり下りや荒れた路面でのアドバンテージは大きかったと思います。
フルサスすげ〜って思っちゃいました。。coldsweats01


これで、今年のJは終わり・・・
エキパ残留はどうかなぁ〜??

|

« J 富士見 秋 | トップページ | 修善寺24耐の準備… »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
自分はここのところずっとふるさすですが、
登りでも平地でもオフロードなら
ハードテールよりアドバンテージありと思って乗ってます。
ただテクニックは磨かないと落ちていきますけど・・・

投稿: すーじー | 2010年10月16日 (土) 19時24分

こんにちは
あきる野Gワークスとして、
そしてエキパライダーとして来シーズンも頑張ってくださ~い。

投稿: gym | 2010年10月19日 (火) 05時40分

>すーじーさん
お疲れ様です!
エリート昇格!そして、お子様誕生おめでとうございます!
自分も何とか今年もエキパ残留ができたみたいです☆
フルサスいいですよね〜、来年も頼ってしまいそうですwww

>gymさん
ありがとうございます!
何だかんだで今年も残留できました☆
来年もGワークスで頑張ります!

投稿: NNG | 2010年10月20日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/37237677

この記事へのトラックバック一覧です: J瀬女:

« J 富士見 秋 | トップページ | 修善寺24耐の準備… »