« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

A&F 24耐ならず6耐?!

先日の日曜は修善寺のサイクルスポーツセンターで耐久レースにでました。
本当は24h耐久レースだったのだけれども、土曜に台風直撃で
結局日曜昼間に6hの耐久と縮小されて開催されました。
今回ナイターの時間帯にも走る予定だったので、ライトとかドキドキしながら用意したのだけど・・・
まぁ、自然にゃ勝てんってことで、安全を考えたら妥当な判断だったのかな〜と勝手に思ったりも・・・

チームは光栄にもGYMのAチーム(vertex君、raimu君、STNさん、AKY君、炭素さん、自分)
に入れていただき、表彰台を狙う!!と意気込んだのだけれども、
最終的には4位と惜しくも表彰台を逃してしまいました。

全員で現状持てる力を出し切った結果だと思うので、4位という順位自体は悔しいけども、
後悔という事はなかったなというのが自分の想い。
来年はもっと力をつけて24h走りきって、3度目の正直とばかりに表彰台狙いたいな〜☆

今回はいつものJシリーズとかと違って、お祭りのような大所帯でワイワイやったのは楽しかったです。

参加された皆様!お疲れ様でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »