« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

カーフマン 北関東大会

シーズン2戦目はカーフマン デュアスロンでした☆

数年前にエクステラのデュアスロンには出たけど、
ロードのデュアスロンは初めてでした。

結果は・・・

ランはそこそこ良かったんだけど、
バイクがダメダメでした。。

笑っちゃうくらいバンバン抜かれて、
第一ランで3位でバイクでもう何位かわからなくなりました(笑汗
第二ランは足ガクガクで。。。

大学時代の陸上部仲間が一緒に出てましたが、
全パートでやられましたし・・・

参加する前は”まぁ何とかなるでしょ〜♪”的な根拠の無い自身があったのだけど、、
愚かだった〜(汗
でも、思いっきりガツン!と気持ちよくやられて、
かえってもっと強くなりたい!!とおもいました☆

来年もきっと出よう!!
ハマったかな???www

一緒に出場された皆様、お疲れ様でした☆
とても楽しい大会に誘っていただいて、ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フロストバイト〜

先週末は横田米軍基地で開催のフロストバイトに出てきました。

”ふろすとばいと”って何やねん?って言うと
ただのマラソン大会です。

ハーフ(約21.1km)に出ました。

結果は1時間14分36秒
スタートでのんびり最後列あたりに居たら、渋滞にハマって激しくタイムロス・・・
抜けた頃にはもう先頭は遥か彼方・・・

まぁ、気合い抜け過ぎだったなぁ。。。

レース後の打ち上げで散々ダメ出しされました・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズンイン

ランとMTBと二足の草鞋してる自分としては年間でどこらへんがオフシーズンなのかあいまいですが、
たぶん唯一のシーズンオフは年末年始あたりなんだろうなぁ〜と思っています。

・・・何のこっちゃか?

今週末から何となくシーズンインと言っていいのかな〜というくらいレースです☆

とりあえず

1月16日
福生マラソン(ハーフ)
1月23日
カーフマンjapan(デュアスロン)
2月20日
青梅マラソン(10km&30km)
2月27日
東京マラソン(フル)
3月5日 6日
羽村駅伝
3月12日 13日
都民体育大会駅伝

今年もとばすぞーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年!!

遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います☆

年末にかけて風邪ひいたり何だったりして、しっかり体が鈍っております。
年始はニューイヤー駅伝と箱根駅伝をガッツリTV観戦し、
MTBも少し乗ったりして、今年もゆるりとスタートですw


Sany0093初のり2トレでの1ショット

昨年はどんな一年だったっけかな・・・
公私ともに色々ありましたが、悪くない年だったとは思います。

今年はHappyな一年にしたいです!

ということで、今年の予定〜

・Jシリーズは今年も出ます
・フルマラソンに参戦します。
・ランの練習を昨年よりちゃんとやります。

こうして書くとあまり変化が無いような、、、、
変革の頃というか、熟成という感じかな。。

皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »