« フロストバイト〜 | トップページ | ノッてない »

カーフマン 北関東大会

シーズン2戦目はカーフマン デュアスロンでした☆

数年前にエクステラのデュアスロンには出たけど、
ロードのデュアスロンは初めてでした。

結果は・・・

ランはそこそこ良かったんだけど、
バイクがダメダメでした。。

笑っちゃうくらいバンバン抜かれて、
第一ランで3位でバイクでもう何位かわからなくなりました(笑汗
第二ランは足ガクガクで。。。

大学時代の陸上部仲間が一緒に出てましたが、
全パートでやられましたし・・・

参加する前は”まぁ何とかなるでしょ〜♪”的な根拠の無い自身があったのだけど、、
愚かだった〜(汗
でも、思いっきりガツン!と気持ちよくやられて、
かえってもっと強くなりたい!!とおもいました☆

来年もきっと出よう!!
ハマったかな???www

一緒に出場された皆様、お疲れ様でした☆
とても楽しい大会に誘っていただいて、ありがとうございます!!

|

« フロストバイト〜 | トップページ | ノッてない »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/38609525

この記事へのトラックバック一覧です: カーフマン 北関東大会:

« フロストバイト〜 | トップページ | ノッてない »