« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

きた

まだ来ないかな?と思っていたら、
今年の登録証!JCFとJMA同時に来た!
Rimg0062

明日は年休なので山でも走ってこようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんやかんやで今年も・・

先日”2011MTB&パーツカタログ”を買ってしまった。
わかっていたけど、物欲刺激が強烈(汗

中で特に気になったモノ!

最近はやりの29er...
on-one のカーボンフレーム

One_fine_8_c29er_2
軽い、安い、、大丈夫かな??
凄く気になる。。。サイズがダメかもしんないけど。。

カタログには載ってなかったけど気になるマキシスのクロカンタイヤ”ikon”
Ikon_2
3コンパウンドで幅が2.2もあるのに軽量
26インチもあるらしい。。
今年のレースタイヤに使えないかな〜

というわけで、今年もJシリーズに出ます。

八幡浜も開催が決定したので、エントリーしました。

今年に入ってから全く練習らしことをしてないので、
これから意識上げていかないとな〜


| | コメント (0) | トラックバック (0)

徒然

気がついたら月日が経つもので、
ブログも全然更新してなかった。。
ってか、そんな気にならなかったというのが大きいが。。

震災の日に自分は会社で消防車の設計担当部署に異動になりました。
何の因果かはわからないですが、TVで多くの車両が働いている姿を見る度に
自分の仕事がこの先、人を救えるものであって欲しいなと思ったり。。

最近は各種イベント関係が被災地に配慮した自粛か復興への活性の為の開催か、
自分はどちらもそれぞれ正しい意見だと思う。
どうやらJシリーズ八幡浜大会は開催の方向で決着した模様
微妙な状況の中で下された決断は一つの英断かもしれない。
というわけで、自分は参戦することにしようかな。。
まだエントリーしてないけど。。。
ってか、JMAとJCFの登録証ってまだ届かないのかな??


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011羽村駅伝

先日の日曜は羽村駅伝でした。

地元民主体のローカル駅伝ですが、
近年のランニングブームの影響なのか?
年々参加者が増加傾向な感じです。

自分は毎年1区を走ってましたが、
今年も例に漏れず1区でした。
結果は3位・・
自分がこの駅伝に初めて参加してから、4・5年目かな?
毎年出てますが、全て2位か3位だったような気がします。。。
1度くらい優勝したいかな・・
まぁ、毎年出場チームが増えてる中で頑張ってるって考え方もできるなw

ちなみに個人では初参加からずっと守ってきた1区トップのポジションから陥落してしまいました。。
しかも、中学生に・・・
そんなに調子悪い感じではなかったので、たぶん力負け・・・
残念・・・

ここ数年、同じような練習をずっと続けてるだけでは、
身体の衰えに抗えないことを実感させられます。。
だからと言って、より高いレベルの練習をつめる程のモチベーションも持てず。。
願わくばずっと走っていたいけど、
低下しつづける自分と向き合い続けるのが辛くなってきたこの頃・・・

でも今週末は都民駅伝!
もうひと頑張りします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »