« 徒然 | トップページ | きた »

なんやかんやで今年も・・

先日”2011MTB&パーツカタログ”を買ってしまった。
わかっていたけど、物欲刺激が強烈(汗

中で特に気になったモノ!

最近はやりの29er...
on-one のカーボンフレーム

One_fine_8_c29er_2
軽い、安い、、大丈夫かな??
凄く気になる。。。サイズがダメかもしんないけど。。

カタログには載ってなかったけど気になるマキシスのクロカンタイヤ”ikon”
Ikon_2
3コンパウンドで幅が2.2もあるのに軽量
26インチもあるらしい。。
今年のレースタイヤに使えないかな〜

というわけで、今年もJシリーズに出ます。

八幡浜も開催が決定したので、エントリーしました。

今年に入ってから全く練習らしことをしてないので、
これから意識上げていかないとな〜


|

« 徒然 | トップページ | きた »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/39413901

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやで今年も・・:

« 徒然 | トップページ | きた »