« 2011羽村駅伝 | トップページ | なんやかんやで今年も・・ »

徒然

気がついたら月日が経つもので、
ブログも全然更新してなかった。。
ってか、そんな気にならなかったというのが大きいが。。

震災の日に自分は会社で消防車の設計担当部署に異動になりました。
何の因果かはわからないですが、TVで多くの車両が働いている姿を見る度に
自分の仕事がこの先、人を救えるものであって欲しいなと思ったり。。

最近は各種イベント関係が被災地に配慮した自粛か復興への活性の為の開催か、
自分はどちらもそれぞれ正しい意見だと思う。
どうやらJシリーズ八幡浜大会は開催の方向で決着した模様
微妙な状況の中で下された決断は一つの英断かもしれない。
というわけで、自分は参戦することにしようかな。。
まだエントリーしてないけど。。。
ってか、JMAとJCFの登録証ってまだ届かないのかな??


|

« 2011羽村駅伝 | トップページ | なんやかんやで今年も・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/39402517

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然:

« 2011羽村駅伝 | トップページ | なんやかんやで今年も・・ »