« 初!東京マラソン! | トップページ | 徒然 »

2011羽村駅伝

先日の日曜は羽村駅伝でした。

地元民主体のローカル駅伝ですが、
近年のランニングブームの影響なのか?
年々参加者が増加傾向な感じです。

自分は毎年1区を走ってましたが、
今年も例に漏れず1区でした。
結果は3位・・
自分がこの駅伝に初めて参加してから、4・5年目かな?
毎年出てますが、全て2位か3位だったような気がします。。。
1度くらい優勝したいかな・・
まぁ、毎年出場チームが増えてる中で頑張ってるって考え方もできるなw

ちなみに個人では初参加からずっと守ってきた1区トップのポジションから陥落してしまいました。。
しかも、中学生に・・・
そんなに調子悪い感じではなかったので、たぶん力負け・・・
残念・・・

ここ数年、同じような練習をずっと続けてるだけでは、
身体の衰えに抗えないことを実感させられます。。
だからと言って、より高いレベルの練習をつめる程のモチベーションも持てず。。
願わくばずっと走っていたいけど、
低下しつづける自分と向き合い続けるのが辛くなってきたこの頃・・・

でも今週末は都民駅伝!
もうひと頑張りします!

|

« 初!東京マラソン! | トップページ | 徒然 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/39182386

この記事へのトラックバック一覧です: 2011羽村駅伝:

« 初!東京マラソン! | トップページ | 徒然 »