« 都民体育大会5000m | トップページ | ’11 J1富士見・春  »

ルイガノカップ トレラン16km

富士見高原にてルイガノカップにトレラン16kmの部に出ました。

先日の青梅高水山の結果に調子にのってエントリーしました。

結果〜

総合3位 年代別2位(20代の部)

でした!
Rimg0458
撮影CURTISさん

Rimg0461

やっぱりわからんコースは厳しいね(汗
ミスコースを3回もしてしまい、もったいないロスがかなりあった(泣
そんなんで、年代別の1位とは3秒差・・・
もったいなかったな〜

ま、レースでたらればを言ってるようじゃ、
自分もまだまだだなぁ〜・・・

コースは序盤はトレランとしては整備されすぎた超高速路面、
中盤はなが〜ぃシングルの登りと、ジープ路のコンビネーション
後半はロックセクションというエグ過ぎる登りってか崖・・・
走れん!ってか歩くのも危険!!
最後は下り基調のジープ路からラストはゲレンデ直降りダッシュ!
振り幅のデカイレースでした・・・

もう、走りながら”コースどこよ?!””ここコースでいいんだよね??”
と何回も確認しながらのレース

後半から雨も強くなってきて、サングラスが曇るしずり落ちるし邪魔なこと・・・
最後の直降りでは手に持っててツルだけ残して
レンズが吹っ飛んでいくという奇跡!(ゴール後に戻って回収しました・・・)
もっとちゃんとホールドするやつ新調しようかな。。
やっぱり楕円のブランド?!

なにはともあれ、今回もトレランにそれなりに手応えは感じられました☆
次の課題はもうちょっと長いレースかな〜

|

« 都民体育大会5000m | トップページ | ’11 J1富士見・春  »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/40089089

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノカップ トレラン16km:

« 都民体育大会5000m | トップページ | ’11 J1富士見・春  »