« ルイガノカップ トレラン16km | トップページ | やっとこさ・・・ »

’11 J1富士見・春 

ちょっとUPが遅くなりました。

このところ仕事が暴発してて尋常でないストレス・・
仕事量などより、ダメージを与えるのは”人”なんだね!o(゚Д゚)っ
酒量も増えて精神的・肉体的に低迷する状況
なんとか脱出したいところです。。

来週の木島平までには上げてけっ!!
って、もうひと頑張りってところですかな〜

んで、先週はJ1 第2戦 富士見を走ってきました。
247560_128646083881685_100002088828
photo by sugi様

結果は エキパ 55位(−1lap)

完走を目指して走ったけども、今回もダメでした・・・もう少しで完走できそうだったんだけどな〜
でも、前回の八幡浜では75位とダメダメだったのだけど、
今回は100人以上の出場者が居た中で55位はかなり躍進かな〜と自己評価です☆

レース中もスタート直後の集団落車にひっかかたりしたり、集団の中で走ったり、しながらも結構落ち着けてた気がします。
相変わらず下りセクションは苦手ですが、以前に比べて周囲と場違いな速度差は無くなってきたような〜・・勘違い?!
もう少し!早くなれれば、レース中にもペースコントロールがしやすくなるのにな〜。。

今回は沢山の方々が応援に駆けつけて下さって、非常に賑やかでいい雰囲気でレースができました☆
ありがとうございました!!

木島平では完走したいな〜

|

« ルイガノカップ トレラン16km | トップページ | やっとこさ・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

今回はだいぶいいとこまできてましたね。
もう一歩だガンバレ!

投稿: すーじー | 2011年6月13日 (月) 22時24分

>すーじーさん
ありがとうございます!
まずはコンスタントにいけるようになりたいですw
がんばりまーす☆

投稿: NNG | 2011年6月14日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/40351927

この記事へのトラックバック一覧です: ’11 J1富士見・春 :

« ルイガノカップ トレラン16km | トップページ | やっとこさ・・・ »