« ランキング | トップページ | Jシリーズ 白馬 »

市町村対抗陸上 5000m

本日会社は年休をもらって、市町村対抗陸上の5000mに出場してきました。

去年は猛暑の中走ってヘロヘロだったこのレース。

今年も暑かったには暑かったけど、去年ほどじゃなかったな。

結果 16’19” 5位

先日体調を崩してから今日までかなりやっつけのコンディショニングだったので、

ハナから勝負の走りよりも、イーブンペースの走りをする作戦だったのですが、

それがバッチリと周囲のペースメーカーとして利用されてしまいました。

最後競り合いした、三鷹のNさんにも負けてしまったし、

ちょっと苦いレース結果でした。

今週はRUNだったけど、来週はMTBでJシリーズ白馬です☆

さらにその翌週は富士登山駅伝と連戦。。

輪番休業で会社が木金休みの最中に、日曜に年休取得を連発してます。。

許してくれてる(?)職場に感謝しなきゃならんですね。

|

« ランキング | トップページ | Jシリーズ 白馬 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/40944397

この記事へのトラックバック一覧です: 市町村対抗陸上 5000m:

« ランキング | トップページ | Jシリーズ 白馬 »