« 市町村対抗陸上 5000m | トップページ | 2011富士登山駅伝 »

Jシリーズ 白馬

だいぶ時間が過ぎましたが、先週日曜に白馬スノーハープスキー場で開催された

Jシリーズに出てきました。

いつもなら、前日試走で当日本戦という余裕のスケジュールを組めてるはずだったのですが、

今年は輪番休業の影響もあって、

土曜仕事あがり→白馬移動→車中泊→当日試走→本戦

となかなかのハードスケジュールとなりました。

レースなんですが、

コースは降り続いた豪雨の影響で言わずもがなウェット!

シングルは乗るよりも押した方が早いくらいなドロドロ。。。

ジープロード長!!!って感じのコースでした。

結果は62位と平凡な結果でしたが、エキパで出るようになって初めての完走を果たしました☆

いやぁ、チェッカーフラッグを受けてゴールラインをくぐるというのはいいもんですね☆

エキパになって3年間くらいすっかり忘れてました(汗

今後も頑張ってゴールラインまで到達がデフォルトになれるようにしたいです☆

|

« 市町村対抗陸上 5000m | トップページ | 2011富士登山駅伝 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/41122503

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ 白馬:

« 市町村対抗陸上 5000m | トップページ | 2011富士登山駅伝 »