« ’11奥多摩渓谷駅伝 | トップページ | '12年 青梅マラソン »

だいぶ放置してました…m(_ _)m

そんなに書くネタも無くて、だいぶ放置してました・・・( ̄◆ ̄;)

そして今書いているということは!!

そう、やっぱりネタなど無し…

年末に左膝を故障して、年明けに横田基地のフロストバイト(ハーフ)に出ました。

正月休みにサボったので、膝も治るだろう☆的な軽さで走ったら、

見事に10km地点を過ぎたあたりで膝崩壊!!

もう帰りの10km余りは歩いたり走ったり、、ただの試練でした。。。。

結果は興味もないので見てないですが、たぶん1時間20分以上かかったんでないかな。。

それから2週間弱は走るのは完全に休んで、

今は少し良くなってきました。

1時間程度のjogなら痛みも違和感も無く走れます。

ただ、それ以上の長い距離はまだちょっと怖いですね。。

今月は青梅の30kmにもエントリーしてますが、出場するかは微妙です。

去年からやってる、支援学校の生徒の伴走は絶対やりますが。。。

残りの日数でどれだけ変わるかな~

あと、体重落とさねばな~

|

« ’11奥多摩渓谷駅伝 | トップページ | '12年 青梅マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/43964981

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ放置してました…m(_ _)m:

« ’11奥多摩渓谷駅伝 | トップページ | '12年 青梅マラソン »