« '12年 青梅マラソン | トップページ | '12 都民駅伝 »

’12 羽村駅伝

日曜は羽村駅伝に出てきました。

毎年1区を任されていたのですが、今年はチームの方針でアンカーです。

チームはスタート直後に1区のUさんが混戦の中で転倒するなど、アクシデントもありましたが、2区、3区と順調に順位を上げてきて、

自分のところに襷がまわってきたときには、5位か6位?だったかな・・

自分の調子は決して良い状態ではなく、身体も思ったように動かなかったけど、

3.7kmしかないコースなのでスタート直後から無理矢理スピードにのせて走りました。

前との差もよくわからず、とにかく前に見える選手は全部抜く!という気合のみでした。

中盤を過ぎてから前半の無理が出始めて、後半は失速気味になりながらも、

なんとか視界に入った選手は全部抜けて、2位でゴール。

1位のチームはダントツだったみたいで、追い付くのはちょっと無理でした。。。

毎年3位以内に入るものの、優勝できないこの駅伝。。。

来年こそは優勝したいですね。。。

|

« '12年 青梅マラソン | トップページ | '12 都民駅伝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

羽村駅伝お疲れさまでした。ナイスランでしたよ、流石です。底力ある人じゃないないと、流れ悪い中で前にもって来れないですからね… 、来年は優勝したいですね。余談ですが、Kさんは、走りよりも帰り道(電車)が、酔っ払ってグダグダでした(笑)。リベンジで、別の駅伝の誘いがあるかもしれません。

投稿: SAI-O | 2012年3月 6日 (火) 09時57分

>SAI-Oさん
お疲れ様でした!
年々メンバーも補強されてきてますしね、来年こそは優勝したいですね。
Kさんも打ち上げではかなり盛り上がってましたね!別の駅伝も楽しそうです☆

投稿: NNG | 2012年3月 6日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/44381714

この記事へのトラックバック一覧です: ’12 羽村駅伝:

« '12年 青梅マラソン | トップページ | '12 都民駅伝 »