« '12 青梅高水山トレイルラン30㎞ | トップページ | 第2回 TOKYO成木の森トレイルラン »

'12 J1 朽木山

GWの最終日は滋賀の朽木山にて今年のJシリーズ開幕戦に出てきました!

今年も自分はエキスパートクラスでの参戦となります。

気が付けばエキパも4年目・・・

今年の固定ゼッケンは268

去年が280だったから、進歩の歩みは遅いですが少しずつランキングは上がってるのですね。

さて、今回の朽木山は初めてのコースでしたが、

テクニカルな下りあり、乗って登れないほどの登りありの

非常にハードなコースで した。。

526136_303656766380615_100002088828

結果は56位完走でした。

401613_303657339713891_100002088828

156401_303657586380533_100002088828

(photo by sibatapapa様)

例年の開幕戦の成績から比較すれば良い結果だったと思います。

春の嵐でコースコンディションが悪化し、押し区間が増えたことが、

自分には有利に働いたのかとも思います。

今シーズンは昨年より参戦数が減りそうな予感ですが、

なんとかエキパにのこれればなぁ~って感じです。

一緒にレースに出場した、チームの皆さんお疲れ様でした。

応援&サポートしていただいた皆様、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!!!

|

« '12 青梅高水山トレイルラン30㎞ | トップページ | 第2回 TOKYO成木の森トレイルラン »

MTB」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとうです。
残留目標、なんて言わずに、もっと上に行ってください!

投稿: tksg | 2012年5月12日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/45200743

この記事へのトラックバック一覧です: '12 J1 朽木山:

« '12 青梅高水山トレイルラン30㎞ | トップページ | 第2回 TOKYO成木の森トレイルラン »