« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

都民体育大会の投稿から

結構放置してました。。(汗

この間にもいろいろありましたのでまとめて結果のみ報告します。。

手抜きですみません

J富士見 60位

前日のコースチェックでウェットコンディションにも関わらずドライセットのままで出たらオフキャンのコーナーで転倒し、アバラをやった模様。。

走れる状況だったので、翌日の本戦も走れましたが、スタートからパワーも出ず流れにも乗れず、いいとこ無しのレースでした。結果は60位。。

昨年の定位置といったところ。。

もっと悪かったと思ってたからまだよかったかな。

翌週

市町村対抗陸上5000m

4位 

先週のアバラの影響もあって練習まったく無しの一発勝負で臨みました。

アップの時まで痛いままでしたが、本番は全く痛まなかった。

アドレナリンはすごい!!練習不足が如実だったのと痛みがいつ出始めるかわからなかったので、序盤からとばしてハイペースに持ち込めたのはウマくいったな。。

更に翌週

シマノバイカーズフェスティバル4hエンデューロ

光栄にもAチームに抜擢してもらい、優秀なチームメイトに囲まれ

3名の部2位!

表彰台に登れたのはうれしかった!

サポート、および、一緒に走ってくれた皆様ありがとうございました。

更にさらに翌週

富士登山駅伝

5区(8位12人抜き)&7区(30位順位維持)

相変わらず下りが課題。。昨年とあまり変わらないリザルト。。

自分なりに満足していたのだけど/// 後から同じ区間を走っていた大学時代の陸上部の同級生が相当な好成績で走っていたのを知り愕然。。

こんなんで満足していてはいけない!!

とはいえここまで連戦過ぎて身体もメンタルもボロボロだったので、

しばらく休みにすることにしました。。

もうすぐ復帰します。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »