« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

あきる野 菅生地区 正勝神社神輿!

今日はいつも走らせてもらってる氏神様の神輿担ぎ!午前中の暑いくらいの晴天で体力もあったので元気に担いでましたが、だんだん足腰肩が悲鳴をあげはじめ、ラストに台風からの土砂降りを喰らい、豪雨の中お宮入りという壮絶なフィナーレでした!
携帯も防水でなかったので心配したけど無事でしたし、すごく疲れましたが終わってみれば楽しかったなぁ~とwww
柴田パパさんに貸していただいた肩パット替わりのタオルが今回の超重要アイテムでした!

483057_350102581747743_924383565_n


| | コメント (0) | トラックバック (0)

'12 J1富士見 秋

月曜はJシリーズ富士パノ大会でした。

結果は56位

まぁ前回よりは良かったですが、定位置って感じです。。

富士見のコースは最近どんどん変わってきてます。

以前までは登りのキツイコースって感じだったのに、今回のコースはゲレンデ登りがことごとくつづらに変更されていて、1周回の中でフロントギアは38Tのみで走り切れるようなコースになってました。

高速コースの中で、自分のスピードの無さを痛感したレースでした。

とはいえ、今まで感じなかったテクニック以外の課題が明確になったのは収穫!

次の一里野大会が、今シーズン最後となりそう、

少しでも来年につながるレースにしたいなぁ。。。

255536_344918325601877_619095489_n
photo by 杉さま

今回もサポートいただいた皆様ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »