« フロストバイトロードレース ハーフ | トップページ | 2013 東京マラソン »

'13神奈川マラソン

神奈川マラソン(ハーフ)にでてきました。

結果 1時間9分41秒  一般10位

公認コースでの70分切りは久々。

先日のフロストバイトは公認コースではなかったので、今回はかなり満足の結果でした。

レースは箱根でおなじみの大学生ランナーをはじめ、市民大会としてはかなりレベルの高いレースでした。

どんなに前に行っても選手がいるという状況が集中力を切らさないで走れた一因だったのは間違いなかったです。

さて、公認コースでの70分切りということで、びわ湖毎日マラソンの参加標準を破ってしまったので、国内三大男子マラソン制覇が現実味をおびてきました!

しかし、まだこのままでは琵琶湖の完走もままならないのでフルでの2時間半切りを本気で目指したいと思います!

|

« フロストバイトロードレース ハーフ | トップページ | 2013 東京マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

すごい、流石。それにしても、びわ湖の参加資格を、ハーフで取るなんて…かっこいいですね。ハーフで申請する人…超有名大物ランナーの初マラソン挑戦…という感じがありますからね(笑)。…という事は、今年の羽村駅伝は、一緒に走る最後になるかもしれませんね。サボってたので、慌てて、これから鍛えます(苦笑)

投稿: SAI-O | 2013年2月 5日 (火) 17時54分

sai-oさん>実際には公認コースでも公認レースではないので記録は公認されないんですね。。残念
でも今年中には2時間半切って琵琶湖に行きたいですね☆

投稿: NNG | 2013年2月 5日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/49156059

この記事へのトラックバック一覧です: '13神奈川マラソン:

« フロストバイトロードレース ハーフ | トップページ | 2013 東京マラソン »