« 第2回古河はなももマラソン | トップページ | ’14古河はなももマラソン »

’14 CSC-Classic

CSC-Classicでクロカン(エキパ)と3hエンデューロ(トリオ)でした。 Jシリーズの前哨戦として、"クロカンレースを知ってもらいたい"という一人のJライダーの想いで初開催されたレースですが、様々なMTBerが参加できるイベントとして、よくできたパッケージングだと思いました。来年以降も是非開催して欲しいです。 自分はというと修善寺での早朝受付に間に合う為、ほぼ不眠でのぞんだレース。クロカンは2列目スタートだったのが、クリートがハマらず最後方へ後退。いつも以上に追い上げ型のレース展開で12位。午後のエンデューロはスポーツ優勝のしげさん、エースライムに頼ってトリオ2位入賞しました。 今シーズンから投入のRockeyMountainVertex29erで初の本格レースでしたが、思ったよりいい走りができました。とはいえ、まだまだバイクのいい部分を使えていない感があるので、J朽木山までしっかり乗っていきます!

|

« 第2回古河はなももマラソン | トップページ | ’14古河はなももマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010569/55503277

この記事へのトラックバック一覧です: ’14 CSC-Classic:

« 第2回古河はなももマラソン | トップページ | ’14古河はなももマラソン »